『春抱き』パラレル☆ツアー

●6月9日から

1週間ほど、旅に出ます(笑)。

暴挙というか画期的というか・・・昨年のお茶会を通じてお知り合いになった、『春抱き』が大好きな仲間たちとの珍道中です(笑)。

ふつうの『春抱き』ゆかりの地を訪ねるのではなく、小鳥さんとわたしのパラレル二次創作で登場した、ヨーロッパのロケ地(って言うんでしょうか?)を巡る、というのがミソ。

(今回は、ヨーロッパ初心者向けのロンドンとパリ編です。・・・実は、ざわめきの☆イタリア編も計画中だったりして。実施時期は未定ですが、来年かその次の年かも。参加希望の方は、今のうちに声をかけてくださいね~。)

こんなハードコアというか、オタクというか、相当に物好きでないと乗れないようなとんでも企画(笑)、誰が本気にするんだろうって思っていたんですよ。・・・そう、昨年の夏、ゆす茶会のついでに話題が盛り上がったときはね(笑)。だってほら、ファンタジーとしてならいいけど、実際に訪ねるとなると、お金も時間もかかりますから。

でも、ファンタジーを実現する仲間がいると、物事って動くものです(笑)。いや、本当に(我ながら)びっくりです・・・。

※そういえば、「岩城さんが縫いとめられた、リュクサンブール公園のマロニエの木が見たい」という、大変マニアックな!リクエストをすでにいただいております(爆)。(さて、どの作品でしょう。) Mさま、がんばって撮影しますので、お待ちになってくださいね~(笑)。


●もちろん

モバイルPC(と、最近はほとんど肌身離さないデジカメ)持参。宿泊先はすべて、無線インターネット接続できる環境のあるホテルばかりです(笑)。(雰囲気のあるぷちホテルで、そういう施設のある場所を探すのは、けっこう大変です。あはは。)

珍道中の模様を、毎日ご報告するつもりでおりますので、よろしかったら、この日記を覗いてやってくださいませ。

【10/06/2007 01:02】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。