その名はエミリアーノ

●日付が

少々、前後しますが(笑)。

この写真は、パリのホテルのすぐそばのブティック(その名も麗しい「Coup de Charme」です・・・どはは)のディスプレイです。(某ブログにあった、「のだめカンタービレ」に登場するというイタリア料理のレストランのすぐ隣りあたりです。)

coup1

coup2

紳士服のお店らしいんですけど、なんだかイケナイくらいお耽美というか、派手というか(笑)。オレンジ色とゴールドを中心に、レースカットや刺繍をふんだんに使った、目の眩むような豪華さ(爆)。あまりに華麗???すぎて、思わず前を通りすがって絶句しました。

すっげ~趣味だな、と妙に感心しつつ、「香藤くんなら、こんなんでもカッコよく着こなしてしまうかも・・・?」と呟いたりしてね。もっとも、香藤くんラブ☆のHさまは、「それはやめて~(爆)」と叫んでいましたけど・・・。

でもほら、この真っ白なフリルの礼装ですが(笑)。

和装の岩城さんに、着せてみたらいいかもしれない、という説もありましてね(笑)。きっとあの、ぽよよ~んとふわふわした岩城さんなら、香藤くんにあてがわれたら、素直に着るんじゃないかと・・・くすす。

※ちなみに、お店の名前をしいて和訳すると、「魅惑の一撃」・・・だったりします(爆)。


●エミリアーノ萌え

については、後ほど追記しに来ますね~(笑)。

【16/06/2007 01:05】 旅★たべもの | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。