モザイクかけてみたけどさ(笑)

●まるっきり

久しぶりに、終日うだうだ~と自宅で過ごす週末です(笑)。

エネルギー充電中、って感じでしょうか。そういえば、小鳥さんが飛んできてからというもの、こういう萌えごもりウェークエンドはなかなかありませんでしたので(笑)。

どうせお天気も変だし(寒いし、晴れたりざあっと雨が降ったりなんですもの)、リビングルームの模様替えもしたし(大きな本棚とテーブルをずるずる動かしました)、あとはまったり、のたのた、へろへろ・・・ぴーちくぱーちくおしゃべりをしながら、PCの前で遊んでます(笑)。

そういえば、今朝は起きたらお昼でした(爆)。

「う・・・弓ちゃん・・・?」

12時をすでにまわっていて、さすがにお腹がすいて(笑)。ふらふらと寝室を出たのはいいんですが、バルコニーへのガラスドアも全開なのに、そこに小鳥さんがいません(爆)。

「あれ・・・?」

小鳥さんの部屋にも、おトイレにも、キッチンにも、鳥はいません。今までそんなことは一度もなかったので、わたしは寝巻きのまんま、マンションをムダに徘徊しました(笑)。

「弓ちゃん、どこ・・・?」

ソファのクッションの下とか、本棚の裏とか、冷蔵庫の中とか(爆)。(註・・・某サイトさまに載ってる、超!かわいい岩城さんのマネです。一度やってみたかったので、あしからず!)

「ふえ~・・・」

仕方がないので、バルコニーから外を見下ろしました(うちはマンションの5階です)。そのままぼ~っと、10分くらいかな(笑)。すると道路のほうから、ぽてぽてと歩いてくる人がいました・・・。

「ほえ?」
「ただいま~」

・・・小鳥さんは、空っぽの冷蔵庫に絶望して、家のすぐそばのカフェに、ブランチを調達に行ったのでした・・・(笑)。あうう、飼育管理者、失格かも。。。


●それから

サイトのトップ画像を替えました。

これがね、どアップのピンクの紫陽花なんですが・・・なんですが・・・マジ、何の加工もしてないんですが・・・。

「これ、モザイクかけなくていいのか(爆)」

と、思わず小鳥さんがうなったくらい、だいぶ直接話法というか、10巻のとあるシーンを思い出すっていうか。どうしようもなく、ヤバい写真のような気が・・・しませんか(爆)。

・・・え、えろすぎ?

さすがにちょっと青少年の健全な育成を阻害するかと思って、とりあえず、自粛してモザイクをかけてみたんですが・・・みたんですが。

これが、そのまんまより、余計にとんでもなくえろくなっちゃった(爆)。(あまりにえっちくさいので、モザイク・バージョンはここにアップできません。ごめんね~。)

というわけで、すっぴんの 岩城さん あじさいの花を、ご堪能くださいませ・・・。

【24/06/2007 02:55】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。