ゆすらうめ異聞、気づいたら10年目に・・・ (追記あり)

☆追記☆



たくさんの拍手と激励コメント、ありがとうございます!

ヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪

オバチャン、まだもう少しがんばるよ!(笑)

ヽ(*´∀`*)ノ

・・・と、盛りあがった勢いで。

ずっと懸案だった 「コネコ同盟」 の、本格的な移転&リニューアルを始めました。

放置ぎみのサイトだけど、たのしい作品がいっぱい。

岩城さんへの暴走愛も、いっぱい!

詰まっていますものね。


まだスケルトン状態ですが、新しいURLはこちら>>

http://yusuraume.verse.jp/koneko_union/index.html

新「コネコ同盟」です。

なんと、はじめてアップした作品もあります。

しかし、ぴんく・・・(笑)。

やけにぴんくいですね。

どうもこのサイトは、ポップ&キュート系を目指しているようで・・・(汗)。


URLを見ればおわかりのとおり。

独立したサイトに見せていますが、構造的には「ゆすうらうめ異聞」の一部です。

まあ、置き場所はどこでもいいよね、ということで。

まだ試運転中。

おかしなところがあれば教えてください。

もっとも、リンク切れは今後、作品を少しずつアップすることで解消する予定です。


お持ちのサイトに、旧サイト(いや、今のところはまだ現行サイトだけど)へのリンクを貼ってくださっている方。

たいへんお手数ですが、新URLへの誘導をお願いします。


それでは、また。

2014年10月12日昼すぎ








●夜になって

ふと、唐突に、思い出したんですよね(笑)。

「あれ、今日って10月11日だよね?」

なんか、あった気がする・・・?

なんだっけ・・・?

(´ヘ`;)???

ちょっと考えてからようやく、気づきました。

∑(゚m゚=) ハッ!!

ゆすらうめ異聞」というサイトをつくった日だ!(笑)

♪ヽ(*´∀`)ノ

・・・というわけで。


サイト開設、今日で(昨日で?)満9年。

ゆすらうめ異聞」はとうとう、10年目に突入してしまいました。

なんか、もう、なんかさ・・・(笑)。

あんまりのことに、我ながらびっくりするしかない。

もうそんなに長くやってるの?

という感慨と。

10年なんてあっという間でコワイ。

という本音と。

そして、今日まで続けて来られた、そのことへの驚き。


そういうわけで、一応これは誕生日なのかな。

ささやかな記念日というべきか。

のたのたと自分勝手なペースではありますが、ここまで来たのはみなさまのお陰です。

感謝しております。

正直、こんなに長く継続するとは思わなかった。

(いつまで続けようとかいつ止めるとか、具体的なプランがあったわけじゃないけど。)

本来わたし、飽きっぽい性格なのです(笑)。

日記もおこづかい帳も、子供のころから続いた試しがない。

それなのに、ねえ。


ひたすら、みなさまの叱咤激励があって、ここまで来られました。

本当に、ほんとうにありがとうございます。

お世辞でなく、いただく拍手やコメント、お便りが活力の素です。

勝手に自分で発信しておいてアレですが、反応があるからこそ続けられた。

たまーに嫌なことも起きますが、比率でいったらお話になりません。

サイトやってよかったことのほうが、圧倒的に多いから。


サイトをはじめて9年。

ということは、『春抱き』を知ってからおよそ9年半、ということになります。

こちらも結構、長いつきあいになってきました(笑)。

いい感じだよね、うふふ。

10年も経つと、オネエサンだったわたしもオバチャンになります。

(10年前の自称オネエサンは、どうぞご容赦を!)

オニイサンだった岩城さんは、とっくにオジサンに・・・あれれ?

おかしい(笑)。

岩城さんは今でも変わらず、いや昔以上にきれいなまま。

オニイサンとかオジサンとか、そういう呼称を超越しています。

・・・うぐ。

美形ってずるい。

その美を支えているのは、まあ、ね・・・(笑)。





●そんなわけで

サイト、久しぶりに更新しました。

ぽよよん岩城さんです。

ながらくお待たせいたしました・・・(汗)。

今後もとろとろと、マイペースですが、更新は続けます。

新しいお話も書きたいし、また、書かなくてはいけないとも思っています。

ワガママではありますが、今後ともどうぞよろしく。

よろしく、お願い申し上げます。


ついでに>>

小鳥さんのサイトも更新あり!





●では、

またね。。。

2014年10月11日夜



【12/10/2014 13:06】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (1)
サイト開設10周年おめでとうございます!
こちらのサイト様には、春抱き受難の日々(と言って良いのか分かりませんが…)の中、岩城さん&加藤くんに会いたい!という飢えを何度も何度も潤して頂き、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたくてコメントさせていただきました!!

お忙しい毎日の中、加筆・修正、また新作発表など大変だとは思いますが、ゆっくりで構いませんので続き、新作を心底楽しみにしております☆(続きが気になって気になってしょっちゅう覗きに来てますが、それはお許し願いたく…。)
これから先もサイト開設15、20周年を迎えられますように(*^^*)ご自愛下さいね☆
[ 2014/10/15 00:04 ] もにょり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム