夢じゃないからね

●本日の

奇妙な一枚はこれ。



IMG_2974mssf.jpg



輝く黄金の豚。

ぴっかぴかのお豚さま。

・・・うむむ。

なんという非日常。

散歩中に遭遇した事象のうち、これだけ不可思議なものは滅多にない。

と思うの。

なんなのこれ(笑)。

意味不明。

※やらせ要素は一切ありませんよ。

続きはまた後日。






●奇妙といえば

これもおかしな話です。

サポート終了のWindows XPシェアが増加 ── 怪現象の原因を推測する

ご存知、ウィンドウズXPのサポート終了から、もうすぐ一年。

なにが凄いって、今でも全世界のOSシェアの20%を占めている、という事実です。

2割って、とんでもない数字ですよね。

発売されてから一度も2割ものシェアを獲得せずに消えて行くOSが、いくらでもあるのに。

もっと凄いのは、ここに来て

“ウィンドウズXPのシェアがじりじりと盛り返して来ている”

という怪奇現象。

徐々に減るならともかく、増えるってどういうこと?

・・・というわけです。

違法コピー説、ウィンドウズ8からの出戻り説。

いろいろあるけど、どうなんでしょうね。

と、そんなこと書いてるわたしも、いまだに自宅ではXPだけどね・・・(汗)。

※良い子は真似をしないほうが賢明です。






●すごい

こういうのはいいねえ。

「二十巻本類聚歌合」の草稿とみられる書発見

葛飾北斎の幻の傑作 来年公開へ

今でもこんな大発見がある。

ドキドキしますね。

だから歴史はやめられない、という気がします(笑)。






●それでは

ぐだぐだですが、このへんで。

またね。。。


【08/03/2015 22:02】 写真☆カメラ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム