ある日の猫(名前はまだない)

●たまに

いるんですよね。

野良なのに、ふしぎと人懐っこい

のんびりした子。



DSCF9088sssf01.jpg



DSCF9158sssf02.jpg



かわいい声で鳴いて、するっと近寄って来ます。

こわくないのね。

ずんずん傍にやってきて、にゃあ。

「ごはんないの?」

そんな感じで見上げてくる。

わたしの足に頭をこすりつける。

「ごめん・・・」

謝ると、しょうがないね、という顔で離れていく(笑)。

おもしろい。



DSCF9160sssf03.jpg



そういえば小学生たちが、この子を撫で回していたのを見たこともあります。

それでも逃げなかったなあ。

人間をあまり警戒しないのか。

つまり、酷い目に遭わされたりしてないのか。

そうだといいな、と思います。

それとも以前は、誰かに飼われていたんだろうか。

そうだとしたら、せつないですね。


以下、なんとなくコママンガ風に。

※おわかりかと思いますが、今日の画像はすべて同じです。



DSCF9333sssf04.jpg



DSCF9334sssf05.jpg



DSCF9335sssf06.jpg



DSCF9338sssf07.jpg



DSCF9340sssf08.jpg



DSCF9341sssf09.jpg



DSCF9343sssf10.jpg



DSCF9344sssf11.jpg



DSCF9348sssf12.jpg


「ほな、やってみい」

という台詞を書くの、忘れました・・・(笑)。






●では、

またね。。。


【25/04/2015 01:42】 写真☆カメラ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム