ゆす茶会のお知らせ・・・

●じめっと

湿気が・・・あうう。

いやなものです。

髪の毛がくるんくるん、あらぬ方向にはねております。

子供のころからそうだけど、ホントやーね。

きれいにカールしてくれるならまだ救いようがあるのに、ガサツな盆踊りみたいなフリーダムっぷり。

まったくもう。

中高生のころは、これがヒドイと学校に行くのも憂鬱だったなあ。

「こんな髪じゃ外に出られない!(号泣)」

とかね、あはは。

自意識過剰な青春の日々。

ものすごくありがちで、超あうち・・・(汗)。

今も髪はくるくる、ぐねぐね。

夏は、というか汗をかく季節の宿命です。

めんどうなので、ほぼ一年中カチャーシャとピン必須。

おかげで、ヘアスタイルの流行とは無縁です(汗)。

「隠れ天パなんだもん、しょうがないね!」

(隠れ、というのは長髪でごまかしているから。はねるのは前~横髪。)

オバチャン化した今では、あんまり気にしないけど。

気にせずにいられるようにはなったけど。

でもねー。

暑い時期でも、さらっさらの髪の毛をなびかせて歩いてる女性を見ると、

「どうして・・・???」

うらやましいなあ。

なんであんなことが可能なのか、不思議すぎる。

美しい異星人に見えます(笑)。

ストレートパーマ?

いやいや、それぐらいで解決する問題とは思えないし・・・(汗)。

頭皮に汗をまったくかかない体質なのか?

んなバカな・・・(笑)。

うーむ。






●お茶会

告知をしたつもりで、してなかったようです(汗)。

というか、あんまり前だったのがいけないのか。

6月のゆす茶会

GOLD発売日の6月27日(土)、正午から。

いつもの場所です。

夜の部については、まだ決めていません。

参加をご希望の方は、昼と夜どちらに(どちらとも)参加予定かも含めて教えてください。

よろしくお願いします。






●では、

また。。。


【13/06/2015 19:00】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム