サイト更新

●ほぼ完全に

忘れ果てたころのゆすらうめ異聞

更新・・・です(汗)。

涼しくなってきたので、ようやく細かい作業をやる気になりました。

(というのはいいわけ。)

加齢とともに、ちまちましたサイト運営作業がしんどくなって(汗)。

相変わらずウェブサイト作成ソフトウェアなし、超マニュアルなタグ打ちなんですもの。

(これもいいわけ。)

辛抱づよく待っていてくださった方すら、待ちくたびれて忘れていたかも。

そういうわけで、ぽよよん岩城さん

やっと更新しました。

実に久しぶりだなあ。

カメの歩みですが、見ていただければ幸いです。



なお>>

ご覧の際に使っているブラウザによっては、サイトが正しく見えない場合があります。

(ブラウザごとに、表示状態がけっこう違う。)

いまどき、まったく読めないってこともないと思うけど。

「しかしましゅまさんって、どうしてこういう訳わからないサイトつくるんだろう」

「センス悪いなあ」

「手づくり個人サイトとはいえヒドイ」

段落がたがただったり、画像が変な場所にあったり。

そういう場合、

①わたしのセンスが壊滅的に悪い

②ブラウザの表示がおかしい(わたしが見えているようにはアナタに見えていない)

―――の、どちらかの可能性があります。

①の場合は、ごめんなさい。

②の場合には、別のブラウザでチェックしてみてくれると嬉しい。

お手数ですが、よろしくお願いします。

ちなみにわたしはFirefoxと、IE(旧バージョン)、そしてChromeで動作確認しています。

※IEが古いのは、わたしのPCがいまだにWindows XP搭載だから(汗)。

アップル系ソフト総スルー状態なので、あいぽんでの見え方は・・・?

どうなんでしょうね。

『春抱き』仲間にもあいぽんユーザーは多いけど、何か言われたことはないなあ。

大丈夫なんだと思いたい(汗)。

そうでない場合は、どうかお知らせください。



もうひとつ>>

ぽよよん岩城さん、まだまだ続きます。

当初の連載時は20話ほどだったのですが、今回それでは終わりそうにありません。

加筆かなり多めなのですね。

冗漫で申し訳ないのですが、もうしばらくおつき合いください。



最後になってしまったけど>>

拍手やコメント、お便りありがとうございます。

まだお返事できずにいる方も多いのですが、いつも感謝しています。







●では、

またね。。。


【31/08/2015 18:35】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム