夕暮れ散歩

●本日の

一枚、ならぬ数枚。



P9042730bssff.jpg



P9042744assff.jpg



P9042760assff.jpg



なんの変哲もない夕暮れ。

だけど、一期一会の夕暮れ。

一応これでも秋の気配、なのかな。

あまりそれらしく見えないけど、たしかに日が暮れるのが早い。

そして空がやや高く感じました。

暑さがちょっとぶり返しているから、爽やか、とはいかなかったけど(笑)。




P9042762ssff.jpg



そして、約2年ぶりに!(笑)

河原のバットマンを撮りました。

(ここに来ればいるだろうことは、薄々わかっていたのですが。)

何ヶ月か前にちらっと見かけたことはあるけど、真正面からのショットは久しぶり。

相変わらず、なんというか、雄々しいお姿でした。

一緒にいる子は兄弟なんでしょうか。




P9042764ssff.jpg



うーん、やっぱり凛々しい(笑)。

近づいても逃げない。

堂々たるものです。

といっても、決して身体が大きいとか、そういうわけじゃないんだよなあ。

なんだろね、この貫禄。




P9042782ssff.jpg



こちらは、もうひとりの子。

似たようなタキシード姿なので、勝手に兄弟だと思っています。

(さらに勝手な想像だけど、こっちは女の子のようにも見える。)

結構かわいい。

ほどほどに警戒されていたので、近づくのはやめました。


その他の写真は、また後日。







●それにしても

なんか蒸し暑いなあ。

いったん涼しくなった後なので、身体にキツイですね。

通常ならこの程度、苦にするほどじゃないはずなのに。

では、またね。。。


【05/09/2015 05:19】 写真☆カメラ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム