おやすみ三回目・・・

●いまだに

体調はあまり改善していません。


※以下、単なるグチです。泣き言です。見苦しいです。


なんだっつうのもう。

正直、自分でも腹が立ってきました(笑)。

くらくら、ぜえぜえ。

げほげほ、だるだる。

体温がとてもビミョーな38度ラインを行ったり来たり。

ふだんの体温が35度台の人間には、これは微熱といえるのかどうか。

微熱じゃない気がするのよね。

高熱・・・ってほどでもないけど。

いっそ終日ごろごろと伏せっていたいところですが、それもしんどい。

というか、腰が痛くなるんだよね・・・(苦笑)。

横になりすぎるのもつらい。

起きてる(PCに向かっている)ほうが、せきが出にくかったり。

いろいろです。


おまけに今日は、PCが一年ぶり?の大クラッシュ。

いわゆるブルー画面。

CHKDSK無双、というやつです。

(ファイルシステムのエラーを発見し修復するためのプログラム。いちおう。ウィンドウズ標準装備。)

Firefoxが死んで、どうにもならなくなりました。

フリーズ+再起動の嵐に、我ながらうんざり。

心底うんざり。

「なんでこうなるんだよ、もう・・・」

心が弱っているときに、これはキツイ。

AdBlock関連が原因かも、とは思うけど、憶測の域を出ません。

復旧作業に、いったい何時間ロスしたんだろう。

「たすけて・・・」

結局どうしようもなくって、Chromeに緊急避難しました。

軽いね、くろーむ。

しばらくはこれでいこう。


・・・などと。

泣き言ばっかりで申し訳ない。

みなさまのお見舞いのメールやコメント、ありがたく拝見しています。

不摂生とか運動不足とか。

まことにもって仰る通り。

耳が痛いです。


お便り、ぜんぜんお返事してない・・・できてない(汗)。

本当にごめんなさい。

例の春画展も宙に浮いたままですね。

なんとか計画を練り直さなければ。


通りすがりのラグビーファンの某さま。

コメントとご指摘ありがとうございました。

にわかファンが食いついたのをポジティブに受け止めてもらえただけで、死ぬほど嬉しい。

(自分ではにわかじゃないつもりだけど、ブログでの言及に関しては完全ににわかだよなあ。)

本当にありがとうございました。

サモア戦、もうすぐですね。

非常に楽しみです。


では、またね。。。


【02/10/2015 21:32】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム