げんなりモード

●なんだか

やけに疲れています。

なんだろうねえ、もう。

いろいろしたいことはあるけど、脳みそだけが空回り。

とりとめない空想や妄想はするけど、一向にまとまりがない(笑)。

どんより。

すっきりしないお天気みたいだ(笑)。

ひたすらPCの前にいます。

ときどき、ちらりと時計を見る。

「ああ、もう○時だ・・・」

(買い物いかなくちゃ、洗濯しなくちゃ、お掃除もやらないと、ご飯どうしよう。)

で、ぼーっとする。

(買い物は・・・洗濯は・・・えっと、ご飯・・・?)

で、またしばらくして時計を見る。

(掃除・・・うーん・・・明日でもいっか・・・?)

で、またまたぼーっとする。

(こなもん食べたい・・・ああ、でも卵ないや・・・うむむ。)

そんなふうに、一日を過ごしてしまいました。


ラグビーの動画はちょこちょこ観る。

ダラダラと観る。

現実逃避みたいなもの。

南ア戦ばかりじゃ飽きるので、サモア戦やアメリカ戦も。

そこからじわじわと脱線して、ハカ動画も。

短いドキュメンタリーとか。

ドラマとか映画は、気力が充実してないと見られないのでパス。


他のことをする気力はあまりない。

集中力も途切れがち。

とはいえ、小説は読む。

読める。

読まずにはいられない。

ちなみに今は「レディ・ジョーカー」だよ。

ラグビー脳が沸騰してる最中なので、合田雄一郎の顔が、なぜかごろーまるくんで再生されます。

(さすがに顔だけね。)

あれ・・・?

あれれ。

案外、悪くないかもしれない。

ふはは。

こういう感じなのか。

そーかそーか。

ありかもしれん。

ありえなくはないかもしれない。

※原作ファンが一般的に抱くイメージとは違う、ような、気はするけど。

基本カタブツなんだろうね、彼。

心のうちはどうあれ、表向きは。

そう思ったら、どこか納得してしまった。

今まで顔すらイメージできなかった(非常につかみにくい)人物が、すんなりはまりました。

なるほど。


などと、夢想します。

妄想かな。

で、相変わらず生産的な行動はしない。

できない。

「まずい・・・」

いやまあ、結局トシだよね(汗)。

ガタが来てるというか。

別に驚くほどのことじゃない、というか。

そういうことなのだと思います。

「まあ、ぐうたらするための週末だし・・・」

それはわかるのですが、それにしてもなあ。

「お出かけ・・・お買い物!」

散歩。

カメラ持って。

運動のためにも行かなくちゃと思うけど、腰が重いおもい(笑)。

やあねー。







●非常に

とりとめのない文章で申し訳ない。

物書きの文章じゃないよね(汗)。

「大丈夫か、このひと」

と思われるかもしれませんが、たぶん、大丈夫です。

たぶん。

疲れちゃって、脳みその回線が混乱してるようです。

そんなわけで、では、またね。。。


【17/10/2015 23:16】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム