be-boy GOLD2015年12月号 No.0 (on the eve)

●えっと・・・

今さら、かもしれませんが。

いいニュースとよくないニュースです。


よくないほうは、先生の体調の話。

詳しくは、公式サイトのメッセージをご覧ください。

(日本語のメッセージが昨日の日付、英語版は今日の日付。)

命あっての物種と申します。

そして命だけじゃなくて、健康も同じくらい尊い。

ゆっくりじっくり養生なさってほしい。

それだけです。


正直、わたしが代われるものならば代わりたい。

身体が思うままにならないのは辛いから。

なにか出来ることがあるなら、何でもする。

いつでも駆けつける。

・・・なんて、わりと本気で思います。

まあ、僭越で勝手な願いですけど(汗)。










●そして

こちらは、いいニュースのほう。

明日ようやく発売を迎える、GOLD12月号の表紙。

http://www.b-boy.jp/magazine/gold-201512/



A1Ex3EsxHjLsss.jpg



クリスマス仕様!

そうか、12月号だものねえ。

(* ̄¬ ̄*;)

ぐへへへへ。

赤と金という、やや珍しい色づかいにびっくり。

岩城サンタ、かわええー。

「サンタクロースのコスプレ!?}

一瞬おどろいたけど、かわいいけど、よく見るとアレだ。

たしかに可愛い顔してるんですけど、全体としてみると偉そう(笑)。

しれっとシェーズ・ロングに寝そべってるみたいな、ごくリラックスした姿勢ですね。

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

社長だもんなー。

(´∀`σ)σ

お姫さまだもんなー。

(ん? あれ?)

おまけに靴まで真っ赤。

ツヤッツヤのエナメル?の赤い靴かあ。

びっくりやで・・・(笑)。


ちなみに>>

実はサンタの衣装の下には、ごくごくフツーの(仕事用の)シャツとか着てそう。

・・・と、なぜかそう思いました。

なんでだろうね(笑)。



で、まさかの洋介くん!!

☆⌒└( ̄・  ̄*)♪

表紙、初登場ですね。

超かわいい。

ヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪

つかBL雑誌的にこれって、父と子と聖霊・・・じゃなくて、

“パパとママとコドモ”

って構図ですね・・・(笑)。

(ごめんね翔くん、どう考えても洋介の圧勝だわ。。。)

一見、幸せなファミリー(風)。

その実態は、ひとりの姫を二人の男が取り合っているわけですが。

ぐひひ。

そーかそーか、そういうことか(と、ひとり勝手に納得)。

で、こっちはトナカイの着ぐるみ!!

超かわええ。

❀.(*´◡`*)❀.❀.(*´◡`*)❀

洋介かわいすぎるだろ、これ。

こんな可愛い息子(疑似)がいたら、そりゃ岩城さん、めろめろになるよなあ。



・・・で、さて。

こほん。

ここからが本番です。



香藤洋二。

ああ、かとうようじ・・・!!


なんなの、この圧倒的なかっこよさ・・・!!!


あまりのかっこよさに、たっぷり3分は見惚れました。

(* ̄¬ ̄*;)

マジで。

(* ̄¬ ̄*;)

ええ、本当にもうね。

(* ̄¬ ̄*;)

超絶イケメンとか、絶対的エースとか。

昨今の芸能界でよく言われるような軽佻浮薄な誉め言葉が、思わず浮かんだわ(爆)。

ありがちでごめん、香藤くん

でも、かっけー。

息が止まるかと思ったわ。

いいなあ、こういう感じ。


た ま ら ん。


こんだけシンプルな、地味っていってもいいスーツ着て、こんだけセクシーって!

大人になったよなあ(しみじみ)。

※40歳です。

ああ、全盛期のジュリーがこんな格好してたよなあ、とか思ったり。

※当時のジュリーは20代。

一見どこかルパン三世っぽいかも、などと妄想してみたり。

彼がルパンなら、当然ながら、ソリに乗ってるのは不二子ちゃんね!?!?!?

うぉー。

ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ

・・・ああ、脳内ハレーション状態。

妄想がとめどなく暴走しています(汗)。

まずい。


香藤くんにぼーっと見惚れていて、帽子に気づくのに時間がかかりました。

ああ、そっか。

これもコスプレなんだ。

こんなんアリ?


未だかつて、これほどセクシーで


カッコいいトナカイ(攻)があっただろうか。


(いや、ない。)


香藤くんもトナカイ役で、ソリを牽くのか。

というか、香藤くんと洋介くんがふたり、ソリを牽いてお姫さまをエスコートするのか(笑)。

なるほどねー。

そりゃ岩城さん、ご機嫌なはずですわ。

両手に花。

・・・花?

(´∀`σ)σ

(袋の中にあるのは、つまり・・・???)



・・・などと。

たった一枚の表紙絵で、いくらでも妄想が広がりますね。

この二頭のトナカイ、ものすごく仲が悪そう(笑)。

「あっちだよ!」
「いや、こっちだ!」

すぐにケンカして、うまく協力できず、ソリは思うように前に進まないかも。

(お互いがきっとそれぞれ、自分のうちに岩城さんを引っ張って行こうとする、的な。)

「おまえはこっちだろ!」

ちゃっかりソリに乗り込もうとする洋介くんを、香藤くんが首根っこ捕まえて阻止したり。

ギャーギャー、なんだかんだ賑やかにやりそう。

「おまえたちなあ・・・」

雪の中で立ち往生。

困り顔の岩城さんが、思わずくしゃみをする―――。

「た、大変・・・!」

・・・とか何とか。

いくらでも(しょうもない)ストーリーが浮かびそうです(笑)。

ダメだ・・・(汗)。



というわけです。

GOLDのためし読みがなかったのは残念ですが、今はもうこれでいいよ。

一晩はこれで十分に楽しめるから。

(´∀`σ)σ

くひひ。







●というわけで

では、またね。。。

【27/10/2015 21:34】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム