ありがとう&一回おやすみ

●たくさんの

拍手をありがとうございました。

いただいたコメントを読みながら、ほのかに幸せな気分になりました。

単純ですね、ほんと。

『コンパニオン・プランツ』がらみでは、さて。

あとはお茶会レポぐらいでしょうか。

まだ写真の整理が済んでいないけど、がんばります。

他に、なにか思いついたら書きますね。



以前のレビューに関して。

書きかけになってしまっている『イワキメイキング』と、『カトウメソッド』かあ。

できれば続きを・・・と思わないでもないけど、自信はない(汗)。

いつも書いているとおり、レビューってノリというか、勢いなんですよね。

最初に読んでからの時間が経過すればするほど、書けなくなってしまう。

どうしてなのかはわかりません。

無理に何か書くことはできますが、面白いものにはならない。

書きゃいいってもんじゃないよなあ。

・・・などと悩み中です。



なお>>

ときどき書いていると思いますが、レビューは 「ゆすらうめ恋歌」 にまとめてあります。

ひっそりとした裏ブログというか、なんというか(笑)。

このブログに載せたレビューやお茶会レポを、のんびり転載してるだけのブログです。

春抱き』だけじゃなくて、小説やマンガの感想。

書店や書籍に関する話題も、ついでに載せています。

(すべてここの記事のコピーで、書き下ろしの文章が載ることはめったにない。)

更新頻度がとろいのでアレですが、レビューのみを見たいときには便利かも。

・・・などと。

問い合わせがありましたので、宣伝?ついでに(笑)。







●すこし

風邪気味のようで、喉がいたい。

やっちまったか、という感じ。

季節の変わり目ってダメですね。

あたたかくして早く寝よう!

ちゃんとベッドで寝よう!

毎日そう思っているんだけどなあ・・・(汗)。

自省しない、不規則な生活はいけませんね。

(この点が唯一、合田雄一郎との共通点だと思ってしまうわたしって。)

みなさまも、どうぞご自愛ください。

では、またね。。。



【12/11/2015 18:13】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム