GQって・・・ (つづき)

●ふう

一応、最低限の過去メール移行は完了しました。

お騒がせしました。

とりあえずメール問題は解決。

・・・だと思いますが、さて、どうなることやら(汗)。


まだ世間でフリーメールが “一段低い/どこか胡散臭いもの” 扱いされてる頃から、ずっとコレなんですよ。

Yahoo!メールのアドレス。

なんだかんだ、ほぼメインアカウントとして使ってきました。

(職場のメルアド以外で、という意味。)

※スマホ全盛期に入ってからはフリーメール優勢で、今では「ちゃんとプロバイダからもらったメルアドでなければ」という感覚も薄れつつある・・・と思っています。

(ですよね?)

サイト10周年ってことは、それ以上に長い間ずっと、Yahoo!のメルアドで生きて来たことになります(笑)。

今ももちろんそう。

それなりに愛着はあるので、できれば変えたくない。

今のままがいいなあ。


さしあたって変える必要はないはずですが、ブラウザでメールチェックできないのは痛いやね。

ウェブメール最大の利点である、

「インターネット環境さえあれば、いつでもどこでもメールの送受信ができる」

というメリットがなくなるなんて、思いもしなかったわ(笑)。

こういうサービスの停止って、時代に逆行してない???

・・・と愚痴をいったら笑われました。

「逆行してるのはどっち(笑)」

あはは。

ええ、そうなのよね。

わかってるの。

わたしがPCを買い替え、あたらしいスマートフォンを購入すればいいだけ。

わかってるんだけどねえ。

いっそのこと、サンタさんにお願いしてみようかな・・・(爆)。







●そういえば

Amazonでいきなり、売り切れてしまいました(汗)。

発売したばかりじゃないの。

どういうこと・・・(汗)。



81Gw9QEGaLLsss.jpg



衝撃だったわ。

ごろーちゃん人気、おそるべし。

「ひどい、Amazonで買えない~(泣)」

動揺してわめくわたしに、小鳥さんは怪訝そうな顔。

「・・・普通に本屋で買えば?」

え?

まさか、リアル本屋さんで?

ってことは、いつもGOLDを買いに走ってる○○書房で・・・?

「無理むりムリ!!」

それは絶対に無理に決まってる。

やだよ、絶対。

「だって恥ずかしいじゃん・・・」

♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

「はあ!?」

おまえがいうか、みたいな顔を思いっきりされましたとも(笑)。

ええ。

でもさー。

わからないかなあ。

それとこれとは別なのよ。

この奇妙な羞恥心を、どうわかってもらえるのか(笑)。

古参の腐女子で、そりゃまあそこそこオバチャンとしての耐性もあるとは思います。

ええ、思いますよ(笑)。

GOLDを発売日の朝いちばんにダッシュでゲットする、はいうに及ばず。

けっこうこっ恥ずかしい表紙やタイトルのBLコミックスや雑誌だって、そらもう堂々と、

「おねがいしまーす」

少しも動じずに、しれっとレジに持って行けますとも。

(ま、急いでいないならネット通販ですけど、それは利便性ゆえ。対面販売を避けたいから、ではない。)

ある意味、年の功。

その程度の厚顔は、身につけていると思うの。

(って、自慢するようなことじゃないかもしれないけど!)

が、しかし。

ごろーちゃん目当てでメンズ雑誌を買うのは・・・いやあ、恥ずかしい(笑)。

(*/∇\*)

恥ずかしいわ、マジ。

ヾ(´▽`;)ゝ

なんだろう、奇妙なむずがゆさがあります(苦笑)。

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

ごろーちゃん目当てのスポーツ雑誌なら、たぶんふつうに買えると思う。

今、その手の雑誌けっこう出てますものね。

でも、なんかなあ・・・(汗)。

(//∇//)

GQがいけないんだと思うの(笑)。

あのキメッキメのごろーちゃんが表紙の雑誌は、超はずかしい気がする。


GQ Men of the Year 2015 五郎丸歩 スポーツマン賞 (動画)


なんか、逃げたい。

いたたまれない。

「うわあー」

「こんなオバチャンまでが五郎丸ファンなのか」

とレジのお姉さんが思う、なんてことは実際にはあまりないって、わかっていても。

(というか、実際にそう思われたところで何だっていうの、とツッコミつつも。)

うーむ。

なんという試練。

「でも欲しい・・・」

さあ、どうする?

Amazonで再入荷の可能性に賭けるか。

行きずりの本屋で探すか。


・・・などと。

半ば本気で悩むわたしは、本当にバカです(笑)。







●では、

またね。。。


【25/11/2015 04:52】 スポーツ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム