be-boy GOLD2016年02月号 No.0 (on the eve)

●さて

いよいよ、12月28日でございます。

仕事納めでございます。

ふふふのふ。

(´∀`σ)σ

なんか、にやけてしまう・・・(笑)。



秋以降ずっとごろーちゃんに惑わされ、ラグビーにどっぷり。

ふわふわとたよりなく浮かれ、さらに寄り道というか、ほかの人にも浮気?三昧。

(隙あらばごろーちゃん。そういえば最新号AERAの表紙はいいね! 上からアングルが新鮮。)

まあいろいろ、やらかしたものです(汗)。

脱線ばかり、目移りばかりの数ヶ月でございました。

(ちょっと反省はしてる。ちょっとだけど。)

浮つくにも程がありますが、安心してください。

・・・じゃなくて、さ(汗)。

※流行語をあえて使ってみるあたり、そこはかとなく漂うオヤジ臭・・・?(汗)

(´∀`σ)σ

どれだけ他に興味を引かれても、帰って来るのは岩城さんのところ。

春抱き』が起点で終点です。

岩城さんは別格です。

これだけはきっと、ずっと変わらない。



あ、そういえば。

まったく関係ないけど、明日(28日)からかなり冷え込むらしいです。

きゅーっと寒い数日間になりそう。

みなさま、どうぞあたたかくお過ごしください。







●そして

やっとやっと、『春抱き』の続きが読めますね。

『コンパニオン・プランツ』の2回目。

長いようで短かった、この2ヶ月。

今日(27日)は意気揚々と、GOLDの公式サイトを覗きました。

http://www.b-boy.jp/magazine/gold-201602/

あれ。

今回の表紙は、すっきりキレイ目ですね。

落ち着いた色合いで、お上品な感じすらする。

珍しいこともあるものだ。

春抱き』が表紙じゃないときは、センスがどうとか絵がアレだとか、文句ばっかりのわたしです(汗)。

でも今回のこれは、好きなほうかもしれない。

なんかすこし嬉しい。

レジに持っていくの、これなら恥ずかしくないかも。



be-boy-GOLD-feb2016-91UTaaDMSXLsss.jpg



センセの名前がいちばん上。

ものすごく正しい!(笑)

本来いつもそうあるべきだ♪

☆⌒└( ̄・  ̄*)♪

そして、あれ。

「試し読み」が、今回から「チラ見せ」に変わってる。

そして1ページだけ・・・!

けちー。



で、その『春抱き』の1ページですが。

なんか・・・どことなく、不穏な空気が漂ってない・・・?

岩城さんの伏し目がちの表情。

くもってるし、目の下に隈ができてる。

寝てないのか。

香藤くんの気の遣いかたも、どこか腫れものに触るよう。

らぶらぶモード全開、にはほど遠い。

うーん。

ナニコレ。

例のもっちーの映画だかドラマだか、撮影がはじまったのか・・・?

どこか不本意なままで・・・?

どこかカバがらみの爆弾を抱えた状態で・・・?

何らかのすれ違い・・・?

翔くんはどうなった・・・?

これだけじゃわからないけど、なんかイヤな予感がしてしまった。

(--;)

ううう。

今回はたぶんえっちがあると予想してるのですが、なんだろう。

微妙な空気が気になります。

岩城さん、あんまり苦しまないでほしい。

願うのはそれだけだけど、どうだかね・・・(苦笑)。

クリフハンガーな年越しになるかもしれないと、今から戦々恐々です。







●というわけで

では、またね。。。


【28/12/2015 02:53】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム