ゆす茶会2016 年間スケジュール(笑)

☆本日2本目の記事です☆




●さて

気が早い、かな。

やっぱり。

でも、フライングお知らせです。

未確定ではありますが、今年のお茶会の予定は以下のとおり。

あたりまえですが、すべてセンセの執筆スケジュールと連動しています。

※本日時点。

(それにしても公式サイト、更新ないですね。さみしい。)

カレンダーにこっそり、書き込んでおいてくださいませ。

また、常連のみなさま。

今の時点で 「その日はダメ!」 がわかってる場合はご一報ください。

可能な限り配慮いたします。



<2月>
発売日 BE・BOY GOLD 4月号 (February 27)
お茶会は 2月27日(土)、または28日(日)

※土曜日の場合は終日、日曜日の場合は昼の部のみ。


<春~初夏>
なし

※ただしコミックス(ALIVE3巻)が出ると思うので、発売に合わせてゲリラ企画するかも。


<7月>
発売日 BE・BOY GOLD 8月号 (June 28)
お茶会は 7月2日(土)


<8月>
発売日 BE・BOY GOLD 10月号 (August 27)
お茶会は 8月27日(土)


<10月>
発売日 BE・BOY GOLD 12月号 (October 28)
お茶会は 10月29日(土)


<12月>
発売日 BE・BOY GOLD 2017年2月号 (December 28)
お茶会は 12月29日(木)、または30日(金)



ひええ。

けっこうありますねー。

先生の執筆予定がぎっしりなので、ゆす茶会もきっちり連動してます(笑)。

充実した一年になりそう、かな・・・?

がんばろう。

そういえば年明けのTBのお題に、

「今年の抱負は?」

ってのがありました。

あまりにベタすぎるし、答えようがないのでスルーしてたけど、あれだ。

「健康に留意して、一年間のお茶会スケジュールを完遂する」

というのが今年のテーマかもしれません。

σ(^◇^;)。。。







●というわけで

では、またね。。。


【09/01/2016 11:16】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 20:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム