ああ早く 9月になれば

●タイトルは

えらく古~い、オフコースのラヴソングからです。。。ふと思い出しただけで、あまり深い意味はありません(爆)。


●本日の叫び!

マジで切なる、切なる願いです(笑)。

『僕声』ドラマCD(イマジン編)が早く聴きたい!!!

ああ神さま、仏さま、インターさま。

お願いです~、一刻も早く次のCDを出してください。わたしにできることなら何でもします(何もできないけど、爆)。行商のCD売りになってもいいから(ロンドンで売れるのか?)、毎日ブログで宣伝してもいいから(笑)、早く早く早く、黒川さん&條一朗のお初えっち、あのお二人のナマの声で聴きたいでしゅ。。。

で、お風呂場で立ちバック

うう、しつこくってすみません(爆)。でもこれ、わたしの萌えツボなのでご容赦ください。・・・しぶき飛ぶシャワーの音がかぶさって、喘ぎも荒い吐息もきっと、これみよがしにエコーがかかるんですよね。赤裸々な?男前の?黒川さんのとんでもない台詞、モリモリ声で、早く・・・(悶々)。

※ってかそれ以前にわたし、まだ、GOLD読んでませんけど(爆)。

※もちろん、『春抱き』至上主義は変わりません(笑)。言うまでもないことですが、『僕声』のCDと『春抱き』(今度はコミックス9巻!)の二者択一だったら、どっちを選ぶか・・・愚問ですね(笑)。


●そ、そういえば

ここ数日の日記では、『僕声』の若いほうのカップルの行方について、完璧スルーしておりました(爆)。しょ、正直者だなあ。。。ごめんなさい。そちらのネタバレを求めてらした方には、ホント申し訳ありません。(GOLD発売日前後になると、ブログのアクセス数がジャンプするので、そうじゃないかと勝手に推察してます。)

どうやら聞くところによると、なんだかひとまず元鞘・・・らしいですけど、どうなんでしょう?

あの二人(というか風間くん?)が抱える不安というか、一種の爆弾には、根本的な解決はあり得ないような気がしてます。対処療法というか、気の持ちよう次第で、どうにでもなってしまうから。ある意味、「世間にはバレないようにしようね」って言う以外、ないような気が・・・。

でもだから、もし彼が本当に恋をしてるのだったら、それを全うしたいのなら、自分が強くなるしかないですよね。それ以外、不安に打ち勝つ方法はないんじゃないかなあ。

まあ、そういう意味ではアダルト組も、あれでメデタシメデタシじゃなくて、これから現実に直面するんだろうと思います。もともと人気商売で、その業界で高い位置にいればいるほど、何かが起きたときに落ちる距離も大きいわけだから。。。 (いくつかシチュエーションを想像してはいますけど、将来の小説ネタになるかも?なので、ここではパス。あはは;)

(間違っても、落ちてほしいと思ってるわけじゃありません。でも、大人だけにね~、今後いろいろと、問題が出てくるだろうって思います。・・・くひ。)






●ダイアナ妃の

没後10周年・・・なんだそうです。早いなあ。

http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk/6961302.stm

http://news.bbc.co.uk/1/hi/in_pictures/6957206.stm

時を経て、だんだん彼女の存在感が薄れていくのかと思いきや、むしろ逆ですね。イギリスという国、特にマスコミかもしれませんが、10年経った今でも、彼女の面影を忘れられずにいます。未練、ありありなんですね。

芸能人とは、だいぶ立ち位置が違いますけど。

でも、若くして不慮の死を遂げてしまった・・・そう、マリリン・モンローや、ジェイムズ・ディーンや、ジョン・レノンなんかに通じるものがあるのかもしれませんね。突然、ライムライトから奪われてしまったスターの存在に、というかその「不在」に、世間が今でも、折り合いをつけることができずにいる・・・みたいな。

ただ、生きていれば。ふつうに歳をとって、再婚したり恋人と別れたりして。そうしてさえいれば、そのうち自然に、フェイドアウトして行ったかもしれないのにね。。。


●時代だからね

消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ

そういえばコドモのころ、好きなアニメのセル画を、高いお金を出して買ってる友人がいました(「宇宙戦艦ヤマト」とかね)。大人になったら、セル画に色を塗る仕事をしたいって、その子は言ってたような気がするなあ・・・。(いつの世の中にもオタクはいたってこと?)

もうちょっと大人になってからは、某JUNEで作ったOVA(言わずと知れたアレです・・・塩沢さんと関さんのね)のセル画を、やっぱりコレクションしてる知人がいたような気が。

こういう趣味も、そのうちなくなってしまうってことなのかなあ。
【30/08/2007 01:41】 僕の声 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。