ごめんなさい

●GOLD

いよいよ発売日ですね。

とても気になる。

あたりまえですが。

(リブレ公式でちらっと見ました。うわ、やっぱり・・・そこ、来るよね。)

ただ、お察しくださってる方も多いかと思うのですが、今ちょっといろいろあって。

身の回りのことで手いっぱいで、余裕がありません。

正直にいうと、GOLD買えるかどうかすらわからない。

本当に情けない。

泣きたい。

(内容はいずれ小鳥さんが教えてくれるだろうと思います。)

ですから、レビューを書くめども立っていません。

楽しみだといってくださるみなさまには、本当に申し訳ない。

ごめんなさい。

ああ、でも。

書きません、と断言するのもいやだな。

落ち着いたら、何か月あとでも、書ければいいなとは思っています。



いうまでもないことですが、『春抱き』が大好きなのは変わりません。

春抱き』への愛情が褪めたわけではない。

それはあり得ない。

岩城さんと香藤くんは、わたしの人生の柱です。

お茶会もそうですが、たいせつな『春抱き』仲間への気持ちが減ったわけでもない。

それがなければ、今のわたしはいません。

お会いしたいし、たのしくわいわいしたい。

できるものなら。



それから、サイト。

本宅のほうは有料サーバーを利用しているので、もし払えなくなったらアウト。

・・・ではありますが、なんとか維持したい。

やめる意思はありません。

万が一の場合は、どこか(無料サーバーに)移設してでも。

このブログはこのままです。

FC2さんが存在する限り、とくに動かすつもりはありません。

ネット落ちする場合は、以前からお知らせしているとおり、小鳥さんのブログに告知を載せてもらいます。



最後に。

自分のことで精いっぱいの状況であれですが、先生の公式。

ずっと更新がないのが気がかりです。

いろいろご事情がおありなのでしょうが、やっぱりさびしい。

ひとこと、何かひとこと。

あればうれしいのにね。。。







●それでは、

またね。。。


【27/02/2016 06:37】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム