深謝

●ものすごく

たくさんの拍手、お便り、コメントをいただいています。

あたたかい励ましのお言葉、ファンだといってくださる方のお心遣い。

お茶会常連のみなさまのお気持ち。

援助の申し出。

本当に、ほんとうにありがとうございます。

心から感謝しております。

ありがたい、うれしい、という言葉しか思いつかない。

月並みすぎて、情けないけれど。

ロンドンでの同時多発テロ事件の際を除けば、こんなに大勢の方から心配していただいたのは初めてかもしれない。

正直、すこし驚いてもいます。

見ず知らずの方、はじめてコメントを書き込んでくださった方。

中でもそういう方のお言葉には、心を揺さぶられました。

それとともに、申し訳なくて。

気持ちはなかなか言葉になりません。

少々おこがましい言い方になりますが、

「こんなに・・・」

大勢のひとから気にかけていただいているのか。

わたしなんぞが?

自分のサイトやブログに、これだけ大勢の読者がいたのか。

影響力。

さしてそんなものがあるとは思っていなかったので、ふと怖くもなりました。

いや、ちがうか。

春抱き』の力ですね。

いろいろと考えさせられました。

前に進むちから。

それを思い出させてもらった。

ときにかなり精神的に追い詰められた気でいましたが、またもうちょっと頑張ろうと思えました。

感謝しています。

本当に。



ブログに花の写真を載せるのは、ご想像のとおり、一種の現実逃避です。

なにも解決しないけど、なんとなく気が楽になりますから。

なごむ、というか。

いずれまた、他の話題にも触れたい。

サイトも再開したい。

その気持ちだけはあります。



それ以前に『コンパニオン・プランツ』を読みたい・・・(笑)。

GOLDは買っていません。

とても今は買えないや。

内容は、小鳥さんから電話で聞きました。

(うん? あれ? 伏線ぜんぶ回収した? ・・・と思わないでもないけど、まあ、いいか。)

コミックスが出る予定であることも。

(こちらは、以前から予想していたとおりなので驚きはない。)

たのしみ、ですね。







●以上

グダグダでごめんなさい。

かさねがさね、ありがとうございました。

みなさまによい春が訪れますように。

では、またね。。。


【05/03/2016 21:12】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/06 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム