お茶会・・・

●こんばんは、

ご無沙汰しております。

久しぶりに、小鳥さんのPCをお借りしています。

半ばむりやり、です(汗)。

お茶会レポート、できれば書きたい。

コミックスの感想はいうに及ばず。

・・・なのですが、自分のものではないPCでの作業には、おのずと限界があります。

長い時間の作業もできないし、やはり無理ですね。

うぐ。



DSCF3790 (640x480)



いちおう、お茶会で食したスイーツです。

サイズ変更をするのがやっとで、編集や加工、フレームいっさいなし。

なんというか、実に味気ない写真ですね(汗)。

自分の写真ではないみたいだ。

自分のPCじゃないと、だめなのよ。

はやく。

早くネット落ち生活から脱出したい。

禁断症状も悪化の一途をたどっていますので、ホント限界です。

がんばろう。。。



お茶会には、それでもたくさんの人が来てくれました。

忙しい方ばかりなのに、本当にありがたい。

大勢の仲間たちと春抱きの話をするのって、本当にしあわせです。

いつまでも、細々とでもいいから、続きますように。



コミックス。

というか、コンパニオン・プランツですね。

(2月末のゴールド掲載分を、わたしはろくに読んでいなかったので。)

いろいろ、そりゃもう、語りたいことがあります。

山ほどあります(笑)。

いつかちゃんと、言葉にしたい。

そう思うばかりです。

えっと、個人的に、いちばんの萌え。

それは、香藤くんの 「はい」 でした。

あのひとこと。

それにどれだけの過去の物語、というか人生が込められているか。

(あるいは人生訓?)

ふたりの関係の現在を垣間見るようでもあって、なんというか。

なんというか、胸に迫るものがありました。

万感。

そういう感じ。

この 「はい」 だけで、いくらでも書けると思う。

えへへ。







●では、

またね。

拍手やコメントたくさん、本当にありがとうございました。

応援していただいて、どれほど嬉しいか。

言葉ではとうてい表せません。

熊本がんばれ。

福島がんばれ。

センセイもがんばれ。

で、わたしも、がんばるよ・・・!


【21/05/2016 17:50】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム