どうしたものやら・・・? (ちょっとだけ感想あり)

●みなさま、

大変ご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃるでしょうか。

今晩はとうとうネカフェにやって来ました。

自宅ですが、なんといっても、どうやってもネットがつながりません(汗)。

3月末からだから、いったいどんだけ?

おまけに、というかそもそもそれがネット接続トラブルの一因かもしれませんが、PCがほぼ臨死状態。

とうとう、です。

いえね。

何度もこのブログで書いているとおり、オンボロではあるんですよ。

とっくの昔に買い替えるべき古いPCではありますが、それでもわたしにとっては、愛すべき?相棒です。

それが、まあ、ね・・・?(汗)

まともにブラウザすら立ち上がらない状態では、ネット接続もへったくれもありません。

長年にわたって酷使して来たし、寿命だよなあ。

それはわかるのよ。

なんといっても、ほぼ小説を書くため、サイト作成のために買った代物ですから。

とはいえ、痛い。

これは精神的にもかなり痛いものがあります。

さびしいやね。

くすん。

ついでに、といっては何ですが、愛用のカメラも壊れました。

外出時には肌身離さず持ち歩いている、富士フイルムのコンデジ。

やられたなあ。

こちらもいい加減に古めかしいモデルですが、普通に動いていたのにね。

(ちなみに最後のお仕事は、谷中根津千駄木さんぽのお供でした。うく。)

こちらも、さすがに落胆しております。

で、そのショック・・・???

かどうかは不明ですが、風邪をひきました。

めずらしくひどい夏風邪です。

「いや~ もう立ち直れない~」

心境はそんな感じで、子供のように足をバタバタさせてぐずっているところです。

実際にはやらないけど。

不吉なことばっかり続くけど、いいかげん終わりにしてくれないかなあ。

せめてネットだけでも、なんとかならないのか。

という、やけくそ半分、祈る気持ち半分・・・ですね。

たはは。

愚痴ばっかりで、本当に申し訳ない。

いつかきっと、能天気に、

「ネット開通♪」

なんて書きたいものです。







●というわけで

以上、あんまり楽しくもない近況でした。

ほぼ愚痴ですね。



えっと、で、さて。

やっとここから、春抱きです。

※以下、ネタバレなしです。



昨日は仕事の帰りがけに、ちゃんとGOLDを買いました。

えらく地味な真ん中あたりのページにひっそりと、いましたね。

岩城さん香藤くん

妙にアンニュイな色彩と、シリアスな表情。

「・・・なに???」

きれいだけど、なんとも不穏な雰囲気で。

(最初にパッと目についたのが、香藤くんのアンクル丈のパンツだった。なぜだ。)

少なくとも夏っぽくはないよなあ。

ストーリー的に、まだ春~初夏あたりだから、なのかしら。

で、ほら。

そこはかとなく不安になりつつページをめくると、アレです(笑)。

「・・・ぶははっ」

ギャップ萌えってのは、ああいうのをいうのか。

(ちがいます。)

あの数ページは、あれですかね???

一種のファンサービス・・・かしら。

大人向けの。

「そうじゃなくて、そうじゃなくってさー、どうせなら、ね?」

熱い×××を見たかった、というご意見。

いくつかいただきましたが、むべなるかな。

うん。

そりゃね、わかりますよ。

春抱きだもの、うふふ。

でも、あれはあれでいいなあ。

すごくよかった。

わたしは個人的に、ものすごく萌えたわ(笑)。

バカバカしくて、可愛くて、エロティックじゃないけど超えっち。

いや、えっちというより、ああいうのがもはやえっちですらなく、日常の一部になってる感。

いいとしのオトナの遊戯であり、かつ、アホな男子高生のノリみたいでもある。

ついでにいうと、

「ああ、中年ゲイ夫婦の寝室って、こんな感じなのか・・・」

などと、なんだか妙に腑に落ちたりね。

妙に赤裸々。



ちなみに、あれです。

わたしの勝手な妄想を語ると、あれはね、

「やったあと」

・・・だと思うの。

事後。

事後の遊び。

だって、先に岩城さんが足の裏のアレ、やられたんでしょう?

いたいのよね、あれ。

で、苦悶の表情でベッドでのたうつわけじゃない?

眉をひそめ、息もあらく、

「いっ・・・や、やめっ・・・!」

「もう・・・いい、か、かとう・・・っ」

はあはあはあはあ。

・・・ね???

これを目の前にして、香藤くんが何もしなかったと思いますか?

思いませんよね?

岩城さんが応じなかったと思いますか?

思いませんよね?

そう。

そういうことだ(笑)。

で、それで一回かる~くやって、そのあと。

それがあのシーンなんだと、わたしは思ったわけです。

んひひ。

ええ、個人的な妄想ですからね。

正しいかどうかなんて、知りませんけどね。

くふふ。



以上。

今日はネタバレなしなので、お話の核心には触れません。

そのあたりは、またいずれ。







●では、

またね。。。


【29/06/2016 21:00】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム