暑いのである・・・

●まずは

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

あっついっすね。

いやマジで。

死ねっつうのかよって感じ。

・・・あ、しまった。

言葉づかいがおかしいわ・・・(汗)。

ごめんなさい。

夏に不幸になる(というより人格が崩壊する)わたしですので、どうぞご容赦を。

なりすましではなく、ええ、本人です。

たはは。



さて。

相変わらず、激しくネット落ち中のましゅまろんどんでございます。

いったいいつからこうなったのか、もはや覚えていないほど。

プロバイダから「今月のご請求のお知らせ」たらいうメールが来て、

「てめ、ざけんな・・・!」

思わず呪いの言葉を吐いたほど、でございます。

いや、もう。

この話はみなさま、文字通り耳タコでございましょう(汗)。

不毛な愚痴ばっかり垂れ流しても、なんも楽しくないですね。

いい加減、我ながらあきれるほど進歩がないし。

やめよう。

うん・・・(笑)。



というわけで。

現状報告だけ。

※前とほとんど同じです。

☆ネット接続できない

☆PC壊れた

☆新しいPCを買う気はある(が、先立つものはない)

☆ちびカメラも壊れた

☆暑さのせいで精神荒廃中

☆自暴自棄寸前

・・・以上。







●それでも

ネカフェにいます、また。

自宅のすぐそばにネカフェがあるというのは、不幸中の幸いです(笑)。

「自宅でネットが使える状態」の代用には到底なりませんが、最低限のピンチヒッターにはなる。

いちおうね。

先日、ゆす茶会を開催しました。

7月はじめの日曜日。

一年ぶりの新宿で、(昭和的なセンスでいうと)オサレな高級ホテルのビュッフェ。

そりゃもう、たのしうございました。

詳細はいずれ。

(と言い続けていますが、いったいいつ書けるのか???)

ただ、ね。

因縁というのはおそろしいもので、その日都心は、この夏はじめての35度超を記録。

いやあ、暑かった~。

マジで死にそうなくらい暑かった。

なにが因縁かというと、ちょうど一年前。

やはりお茶会で新宿を訪れた、その日がやっぱり、その夏で(その時点では)いちばんの気温だったのです。

昨年はおまけに、梅雨明け当日、だったのよね。

つまり、何がいいたいかというと。

「学習してない」

ってことです。

暑いあついとわめくわりには、真夏のお茶会に新宿を選んでしまう。

なぜなのか・・・(笑)。

ねえ。



で、さて。

春抱き』に関しては、やっぱり、ここでは書けないや。

自宅でいずれ、ちゃんと、感想を書きたい。

でも、あたりまえだと思いますが、


フードをかぶって縮こまった香藤くん!!


が、話題の中心だったのは言うまでもありません。

かわいすぎ。

萌えすぎ(笑)。

しかし、フードかあ。

ふひひ。

世の中にはアレを示すいろいろなコトバがありますが、フードはちょい新しい。

・・・気がする。

かわええ。

きゅーと。

超きゅーと。

たまらん。

根っからの岩城さんフリークの常連さんたちが、軒並み、あの香藤くんにやられてました(笑)。

岩城さんの心境、わかるよね。

ふふふふふ。







●などと

なんか、シモ関係をさらっと書いてるわね。

本当はもちろん、もっともっと詳しく書きたいけど。

というわけで。

では、唐突に終わります。

またね。。。




【08/07/2016 20:40】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム