感謝

●本日

2本目の記事です。







●まずは、

ひとことお礼を。

はじめてお便りをくださる方を含め、大勢の方に、励ましのメールやコメントをいただきました。

このブログが復活してうれしいと、手放しでよろこんでくださる皆様。

本当に、ほんとうにありがとうございます。

こんなに温かい反応をいただけるなんて、わたしはなんて幸せものなんだろう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしの私的あれこれ懸案事項はね、まだ解決にはほど遠い。

困難は困難としてそこにありますが、それは『春抱き』ファンのみなさまにはどうでもいいことです。

とりあえず、ネット環境が復活した。

こうして、みなさまの声をいただける。

それはわたしにとってもひとつのマイルストーンで、本当にほっとしています。

ここに戻って来られた。

また仲間と、『春抱き』の話ができる。

一見ヴァーチャルかもしれないけど、このコミュニティはリアルに存在します。

また、いずれ、自分が書いた話を読んでもらえる。

アウトプットの場所があるというのはこれほど重要なことなのだと、ひしひし感じています。

ありがとうございます。







●今日は

そろそろと、池袋まで行ってきます。

そう、あれです。

LaLa40周年記念原画展』を見に。


lala_20160524-lala02.jpg


このポスターにつられたようなもの、かもしれません(笑)。

(前売り券を買うと、特典として来年のカレンダーつきのポスターがもらえるんですって。)

どんな感じなのか、想像もつきません。

というかよく考えたら、マンガの原画展に行くのはこれが生まれて初めてです(笑)。

春抱き』の原画展には、一度も行ったことがない。

(ロンドンに暮らしていたころでしたので、さすがにちょっと距離があって。)

混んでるかな。

混んでるんだろうな。

ま、とにかく出かけてみます。







●というわけで

では、またね。。。

【24/07/2016 09:57】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム