早い!

☆本日2本目の記事です☆



●これは

すげえ!

銀キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

と、思わず叫んでしまったわ(笑)。



rio2016-men400relay.jpg



リオ五輪、陸上男子400メートルリレーで、日本が銀メダル。

トラック競技で。

スプリント系で。

別格ジャマイカはともかく、その次が日本って。

(アメリカはその次。・・・というか、失格になりました。)

しかも、早い。

桐生くんあたりまでは、もしかしたら首位だったんじゃなかろうか。

この37秒60って数字。

日本新記録&アジア新記録ってだけじゃなくて、ですね。

史上、これ以上の数字を出したことのある国は、ジャマイカとアメリカしかないんだって。

そういう領域。

何なのいったい。



動画はこちら>>

http://www.gorin.jp/video/5091441394001.html

結果を知っていても、どきどきします(笑)。

ボルトと並走するケンブリッジくんとか、なんか凄い光景ですよね。

(最後はあっさり置いて行かれるけど、まあ、ボルトは規格外すぎるよなあ。)







●ホントに

すごいわ。

水泳も、テニスもすごいと思ったけど、まったくね。

体格とか筋肉のつきかたとか、なんかもう人種的に対等ではない世界だと思ってた。

それでも、こんな結果を出せるんだなあ。

ひゅう。



【20/08/2016 14:21】 スポーツ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム