Triple Typhoons

●もはや

逃げられない気がしてきた・・・(汗)。

トリプル・タイフーン。

こわすぎる。



w22aug2016b.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひょっとしなくてもこれ、月曜日朝の都心を直撃コース・・・?

ぐえ。



w22aug2016d.jpg



北海道はすでに、局地的にかなりひどく降っている。

関東もこれから。

変な方向に進んでいる10号は、これ、沖縄に向かってるの・・・?

こんな角度から台風が来ることって、さすがにめったにないんじゃない?



w22aug2016c.jpg



警報、注意報もたくさん出ています。

真夜中に避難指示とか、そういうのは本当におそろしい。

そのような事態になりませんように。



w22aug2016a.jpg



そして、都心では気温が(この時期としては)やや低め。

30度に届くかどうか。

とはいえ、ほぼ湿度100%の世界なので、きっとむちゃくちゃに暑い。

容赦なく暑いだろうと、今から想像がつきます。

いやすぎ。



リアルタイムの台風映像は、NHKで見られます。

http://www3.nhk.or.jp/news/realtime-2/?utm_int=all_contents_free-space_001

真夜中ですが、八丈島の映像がこわすぎる。

最新情報はこちらで。

http://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/typhoon91011/

どうか、大きな被害が出ませんように。







●では、

またね。。。


【22/08/2016 02:43】 気象・自然 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム