すみません。

●いろいろと

ご心配をおかけして申し訳ない。

生きてます。

大丈夫です(笑)。

過労気味でへろへろですが、まあ、それは常態化してるしな・・・(汗)。



この頃ほんっっっっっとに、笑っちゃうぐらい忙しい。

先日は疲れのあまり、身体が若干ストライキを起こしました(汗)。

_(_"_;)_

ああ。

休みがほしい。

でも、夏も終わり(のはず)。

夏の疲れがたまっているのは、みんな同じよね。

みんな大変なの。

そう思って、なんとか踏みとどまっています(笑)。



たくさんの拍手やコメント、ありがとうございました。

レビュー(かな?)の続きは、もちろん書きたい。

書きたくないわけがない。

ただ、ちょっと時間がね・・・(汗)。



広島カープファンの某さま。

いよいよ優勝、秒読みですね。

わたしはむしろ、それが25年ぶり!という事実におどろきました。

そんなに優勝から遠ざかっていたのか。

わたしが野球を見ていたころの広島は強かったので、意外でした。

古葉監督、なつかしい。

北別府が投げて、山本浩二が打って、いつもそこに衣笠がいた。

いちばんモテたのは、高橋慶彦だった(笑)。

※敬称略。

近鉄バッファローズとの日本シリーズは、小学校?のテレビで見た記憶があります。

もちろん、広島市民球場だ。

ああ、江夏の21球、とかいうレジェンドもありましたねえ。

・・・いつの話や(汗)。

ね、特にひいきでなかったわたしですら、このぐらいは知ってる。

ファンだったらきっと、たまらない記憶だろうなあ。



そういえばネットのどこかで、こんな言葉を見かけました。

まとめサイトのどこか。

「自信がないブスより、自信過剰なブスの方が人生楽しく過ごせる」

わお。

いいっすか。

もう一回、書いちゃう。

「自信がないブスより、自信過剰なブスの方が人生楽しく過ごせる」

すげえ。

強烈。

そしてなんというか、めっちゃくちゃ正しい気がする・・・(汗)。

皮肉ではある、たぶん。

だけど、どこか肯定的にも読める。

たまにこういうえぐるような真実に出会うから、ネットは面白いですね。







●では、

またね。。。



【07/09/2016 23:02】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム