ゆすらうめ異聞、100万PV突破

●久しぶりに・・・

こっそりサイトを覗いてみました。

本宅こと、ゆすらうめ異聞

情けないことに、もうずいぶんと更新も途絶えています。

最近では自分自身ですら、見に行かない日も多かったりして。

そんな放置気味のサイト。

(意識の上では放置してるつもりはないとか、まあ、ごにょごにょ。言い訳ですが。)

それでも、毎日たくさんの方が来てくださる。

本当に、本当にありがたく、恐れ多いことだと思っています。

常連さんも、そうでない方も、本当にありがとうございます。

忘れずにいてくれてありがとう。

小説を読んでくれてありがとう。

お便りやコメントをくださってありがとう。

感謝しています。







●それで、

ふと気づきました。

カウンターのPV表示。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)っ

あれれ。

これ、ミリオンを超えていませんか・・・?

超えてるよね?

ケタ間違えてないよね。

びっくり。

いったいいつ超えたのか、自分でもまったくわかりません。

もしかして、ちょうど入院の前後だろうか。

もともとガバガバ気味のカウンターだけど、それはまあ、置いておいて。

サイト開設10年・・・だっけ。

いや、そろそろ満11年になるのかな。

こんなしょうもないほもえろ二次創作サイトでも、10年とか続けてると、100万PVになるんですね。

なんか目眩が。

石の上にも三年・・・いや、ちがうか(笑)。

塵も積もれば山となる、でしょうか。

こんなに続くとは思わなかったし、こんなすごい数字になるとも思わなかった。

みんなみんな、来てくださるみなさまのおかげです。

みなさまの『春抱き』愛のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。

(*´▽`*)♪



インターネットをめぐる環境もすっかり様変わりして、今では、あれよね。

趣味の個人サイトなんて、過去の遺物あつかいかもしれない。

イマドキ流行らない、ってのは本当でしょう。

ツイッターもインスタもやってないわたしは、世間から見れば、

「ネットに疎い、時代遅れのオバチャン」

かもしれない(笑)。

まあ、それでいいや、という気持ちです。

正直、困ってないものね。

あ、そうそう。

スマホやタブレットを持ってないのは、別に意地を張ってるつもりはなく、単にコストの問題です。

維持費に見合うだけのメリットがあると思えれば、きっと買ってます。

いずれ購入するでしょう、たぶん。



ともあれ、『春抱き』は永遠に不滅です。

誰がなんといおうと、あれ以上のBL作品は世の中にない。

わたしの執拗な『春抱き』愛も、不滅です。

10年オーバーともなると、岩城さんや香藤くんと、一緒に歳をとっていくのも楽しい。

一緒に時を歩んでいる、そんな気すらしています。

長~く愛おしく思っていると、ゆるやかに考え方も、接し方も変わってきます。

でもそれは、愛が減ったわけじゃない。

若さとパッションで突っ走ることはなくなったかもしれないけど、それはまあ、ねえ。

彼らの、そして自分の年齢を考慮すれば、あたりまえじゃないかしら(笑)。



サイトの管理人として、そしてほもえろ作家として。

(はたまた、ゆす茶会の万年幹事として。)

至らない部分は多々あると思います。

みなさまのご期待に沿えなかったり、必ずしもお気に召さないことを言ったり。

(ブログに、普段はまったく『春抱き』と関係ないことを延々とつづったり。)

春抱き』レビュー(解釈)についても、ときに異論はあろうと思います。

お問い合わせに返答をし忘れていたりも、たぶんたくさんあることでしょう(汗)。

それでも、みなさん、本当によくしてくださる。

サイトに来てくださったり、ブログを熱心に読んでくださったり。

病気になったといえば、見も知らない赤の他人なのに、本当に心配してくださる。

こんなにありがたいことはありません。

心から、感謝しています。







●そういえば

サイトのメールフォームからご連絡をくださったMTさま。

見てくださっているかな。

お便りをありがとうございました。

春抱き』ワールド、そしてわがサイトへようこそ。

お問い合わせの「Whatever love means」ですが。

続きはまだ未完で、サイトにアップロードされていません。

だから、リンクが切れているのは当然です。

ごめんなさいね。

話が途絶えて、もう何年になるんでしょう。

構想(だけ)はありますので、いつか書けるといいなあ。

それから、もうひとつ。

「Pennies from Heaven」のほうは、これは完結しています。

旧サイトには、ぜんぶ掲載していました。

今のサイトに引っ越してから、かなりの手直しを加えて、再連載しているところです。

22話以降も、だから、存在はしています。

ただまだ、わたしが加筆修正を終えていない(汗)。

ページをつくったら再び、少しずつアップロードしていきますので、しばしお待ちを。



ちなみに>>

前のPCが壊れてしまって新しいPCに移行してから、実はまだサイトをいじっていません。

管理サイトにアクセスできるのかどうかすら、実はちょっとわからない(汗)。

(ログイン情報など、すべて前のPCに記憶させていましたから。)

でも、まあ。

たぶん何とかなるでしょう。

というか、がんばります。

うう。







●というわけで

では、またね。。。


【04/10/2016 15:52】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム