あれも、これも

●うひひ

勝ったじゃないか。

2勝2敗。

まだまだ先はわからない。

そんな日本シリーズ。

(まるでこれじゃ意味がわからないかも。ごめんね。)







●秋の味覚?

とは、ちょっとちがうか。

秋の新商品。

メルティキッス?のラムレーズン。

すんごく濃厚にラムの香りとテイストがします。

オトナの味。

っていうか、お酒の弱いひとには無理だろうな。

おいしい。

すんごく・・・(笑)。



ラムレーズンといえば、今年も出ました。

ハーゲンダッツのラムレーズン。

秋冬の期間限定。

毎年かいてる気がするけど、人気があって毎年出てるんだから、お願い。

いっそ通年で売ってくれ。

夏の間じゅうずっと、ラムレーズンを待ち続けるのに疲れました。



今はまっているのは、森永のピーナッツチョコレート。

コンビニで100円くらいで買えるやつ(笑)。

カリカリさくさく、どういうわけか妙においしい。

デスクでこそこそやってると、同僚に必ずたかられます。

100円くらいなんだから、自分で買えば・・・?

「えー、いじわるー」

という会話が、すでに様式美です。



トロピカーナの新製品。

果実の炭酸テキサスレッドグレープフルーツ、とかいうの。

めちゃくちゃツボです。

ブラッドオランジーナにテイストは似てるけど、もっとシャキッとした感じ。

PETボトルで500ミリリットルを大きく下回ると、あれだ。

なんとなく損した気分になるのですが、これは許す。

へへ。



カゴメ野菜生活100の 「かぼすミックス」。

とにかくわたしはかぼすに弱い。

弱いので、どうしても買ってしまう。

で、これはおいしいです。

すっきり美味。

箱買いしたい・・・(笑)。



「しゃり蔵」 だし塩味。

ちっちゃいサイズのお米チップス。

亀田製菓のヒット商品・・・らしいです。

ごく最近それを知りました。

もらいものだったのですが、これが、おいしい。

地味にうまい!

・・・という感じです。

これは新製品じゃないかもしれない(汗)。



以上、お菓子の話でした。

あ、いや。

決して、こんなものばっかり食べているわけでは・・・(汗)。







●では、

またね。。。


【26/10/2016 23:33】 旅★たべもの | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム