明日・・・!

●うひゃ

いよいよ明日ですね。

GOLD(リブレ公式サイト)のチラ見せ、見ました。

「次はゆるい話」

じゃなかったっけ?

そうなの?

ちがうかな?

ちょっと期待してたんだけど、おバカでえっちな番外編(笑)。

(そういうのはまあ、年末のお愉しみにとっておくべきかも。)

あれだけじゃなんとも・・・ですが、ふふ。

もっちーが天然(というか専門バカ)爆弾を炸裂させるのかな、なんて。

それはそれで妄想がたのしい。

あれこれ考えると笑いがこみあげてしまう。

いいねえ、『春抱き』。

幸せをくれる。



仕事の帰りに本屋さんに寄ります。

何時になるかなあ。

このごろちょっと残業が多いので、ブログまでたどり着けるかどうか(汗)。

わかりませんが、がんばります。

第一報だけでも、なんとか。







●だが

ごめん。

興味ない人のほうが多いんだとは思いますが、いまだけ許して。

日本シリーズ第5戦。

帰宅して、バタバタして、中継をチェックした途端でした。

「入るか、はいるか、はいる・・・見送った――― サヨナラ満塁ホームラン!!!」

わお。

すっげー!

※打ったのは、ハルキという名前の俊足イケメンです。

見た瞬間に試合は終わったわけですが、さすがにおどろいた。

興奮は、ちょっと遅れてやって来ました。

日本ハム、つよい。

いきなり2連敗のあと、これで3連勝で日本一に王手をかけました。

広島は、同じチームに3連敗したのは今年はじめて。

明日は移動日。

(GOLD発売日に試合がないのは、わたしにとっては奇跡的な幸運です。)

土曜日が広島に戻っての第6戦です。

日本ハムの先発投手は、たぶん大谷くんだ。

このあいだ広島で投げて負けていますので、さぞかしリベンジに燃えているでしょう。

がんばってほしいなあ。

あるいは、別の投手が先発するかもしれないけど。

その場合も、試合展開次第では、最後の回の抑えに大谷くんが出てくるんじゃないかなあ。

楽天が優勝したとき。

初戦にまさかの負けを喫し、次の先発ゲームでは勝ち。

その翌日にふたたび、ストッパーとしてマウンドに上がったまーくんを思い出します。

あの年は、(プロ野球的には)圧倒的に田中将大イヤーだった。

今年は、大谷翔平イヤーになるのか。

もうかなりなってるような気がするけど、まだ終わってない。

ハラハラしつつ、週末が待ち遠しい。

※ちなみにお茶会です。







●では、

またね。。。


【27/10/2016 23:58】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム