大口開けててもイイ男(笑)

●うっきゃあvv

えっと、今さらですが、某様に教えていただいて、リブレさんのHPに飛びました。予約締め切りの迫っている岩城京介・香藤洋二カレンダーのCM(詳細説明のフラッシュ動画)が、さらに強力になってましたね☆

どえ~、香藤くん、かわいすぎ!!

なんですか、この無防備におっきく開けたお口は!(笑) 岩城さんに背後から声をかけられて、無造作に「んあ~?」って振り返った瞬間を、そのまんまパチリ、って撮られちゃった感じ。はっきり言って、ミキシンの声まで聞こえてきそうですよね♪

「おい、香藤」
「んあぁ?」
(パチリ!)
「あはは、おまえ、大口開けて・・・!」
(笑い転げる岩城さん)
「ええっ、なに~!? 今のまさか、カレンダーのとか言わないよね!?」
「そうだ」
「そんなあ、ひどいよ~!」
(ハンバーガーを振り回して抗議する香藤くん)
「そ~いう不意打ちはナシじゃない? もう、イジワルなんだから~」
「何言ってるんだ、いまさら」
「俺にだって一応、イメージってもんがさあ・・・」
「油断して、あんな顔をさらしたおまえが悪いだろう?」
「うう! ひどいよ、岩城さ~ん」
「それを言うなら、俺の寝顔を勝手に撮ったのは誰だ?」
「・・・うう!」

うぐぐ、そうです。岩城さんの寝顔!!!

なんなの、あのコネコな可愛らしさは(笑)。えろえろ岩城さんと違って、少々冷静な目で見られるのが救いですが。いやあ、それにしても・・・岩城さん、美味しそうすぎ(うほほ~い)。これを日常的に見られる香藤くんって、ホントに、心から羨ましいです。

あと、岩城さんの(クリスマスかな?)キメ視線のスーツ姿にくらり、としたりね(ずいぶん髪はねてるよね、あはv)。キザすぎて、見てるほうが恥ずかしいもん(でも美形だから似合う、笑)。

あれはもう、女殺し(笑)の俳優・岩城京介の「奥様口説きモード」、全開ですよね~(笑)。正々堂々とマチネ・アイドルをやってる感じで、たまりません(爆)。そのくせ、チープに見えないのがスゴイ。お手をどうぞ、って真顔で言ってそうだもん☆

いよっ、昼メロの帝王!(爆笑)

※冗談です。深い意味はありませんので、怒らないでね~v

・・・こっほん!(と、気を取り直して)

最後に、実はいっちゃん☆惚れ惚れしたのが、香藤くんの、白いシャツで大空に向かってる感じの一枚でした。・・・あれは、マジ、かっこいいなあ(うっとり)。落ち着いたオトナの余裕、というか、雄大なスケールの大きさを感じますよね。こういう表情、表現ができる俳優さんになったんだなあ、って実感しました(しみじみ感動)。この一枚は、オフィスに飾ろう・・・(爆)。

・・・うむむ。

これで、最後の最後にまだ迷ってるファンに、さらに大量のカレンダーを注文させようって魂胆だな(笑)。・・・ううう、ズルイよお。でも、リブレさんの作戦勝ち(もうけっこうな数の注文してるのに、笑)。それでもなお、抗えない自分が哀しい・・・?






●首相の品格

ってものについて、ちょっと考えてみましたが(笑)。

あんまり不毛なので、すぐにやめてしまいました。(この「品格」ってコトバ、このところどうも流行ってますよね。某ベストセラー書籍のせい、だそうですが。時に濫用されてる気も・・・って、人のこと言えませんね。たは。)

ちなみに安倍さんの唐突な辞任、イギリスの報道では、だいたい論点は二つに分かれてるようです。経済・外交的に利害があるから、日本政治の迷走が心配・・・っていう論調と、もうひとつは、「なんで辞めたか」を掘り下げるもの。

基本、日本のマスコミの報道と同じでしょうけど、「なんで」のほうは、諸説あって面白いですよ(笑)。

自民党の長老が、実は小沢さんと裏で取引をして、「自衛隊の対テロ国際協力への支持を(小沢さんから)取りつけるために、代償として、安倍さんのクビを差し出した」って説とか。健康上の理由はもっともらしいけど、実際には、もっとスゴイ閣僚のスキャンダルが発覚しそうなので、糾弾される前にさっさと逃げ出したんだ、とか。。。

本当のところは、誰にもわからないのかもしれませんけどね。
【14/09/2007 00:28】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。