月曜日のとほほ

●しかし

昨日は失敗しました。

もうね、あほみたいな。

なんのことかっていうと、着すぎ、です(笑)。

暑がりのくせに寒がりなわたしは、冬のこの時期、着るものの調整に悩むことがおおい。

いつも書いてることですが、電車の中が暑いのよね。

ものすごく暑くて不快で、ここで汗をかくと一日いや~な気分になる。

乗っている時間は短いのですが、ストレス度合いは大きい。

で、オフィスは地味に寒い。

エアコンはちゃんと効いてるんだけど、室内の風の動きがね・・・(汗)。

足元すーすー系です。

個人用の小さなヒーターを買ってもらったけど、それでも寒い。

(デスクの前に座りっぱなしで、ほとんど動かないせいもあるけど。)

で、昨日は新しく買った服を着ていました。

いわゆる機能性新素材でできた、薄地だけどあったかい系のシャツ。

これの効果を、舐めてた・・・!

気休め程度に思っていたのに、ホントにあったかい。

めっちゃくちゃあたたかくて、というか、わたしにはあたたかすぎました(笑)。

「暑い・・・!」

il|i(p′Д`;)il|i

額からたらたら汗が止まらないほどで、ホント、しんどかったなあ。

「あかん・・・」

息苦しくて、もうねー。

外に出てから後悔しても遅い。

オフィスではぬくぬくでよかったけど。

でも、失敗したなあ、という気分のほうが強かった。

とほほ~。

一度、試着?すべきでしたね。

土日に着てみるとかしてみればよかった。

うむむ。







●って、

まあ。

たかがそれだけの話でした(笑)。

またね。。。

【20/12/2016 06:38】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム