今さら、という思いもあったりして

●たくさんの

励ましと慰めのお言葉をありがとうございました。

本当に、本当にうれしいです。

感謝しています。

(ρ_;)。。。



うちの鍵は、もうしょうがない。

非常に残念というか、隙(油断かな)のあった自分にホント腹が立ちます。

でも、なくなったもんはない。

あきらめるしかありません。

足と腰のアレコレは・・・うむむ。

なんなんでしょうね。

一難去ってまた一難???

もうイヤ。

_(_"_;)_

医者に行こうと思いつつ、今日までごまかして来てしまった(汗)。

連休の合間に、なんとかしなくては。



「おっかしいなあ・・・今月の星占いでは、わたし絶好調のはずなのに」

ぶつぶつ言ってたら、笑われました。

「占いなんか信じないくせに~」

うん、まあ、ね。

信じるってほどじゃないけど、自分に都合のいいネタは好きよ(笑)。

「この春は、金運に恵まれます」

なんて書いてあると(美容室で読んだ雑誌ですが)、

「やった!」

とかまあ、さもしくも思ったりして。

うひ。

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†



それから、ゆすらうめ異聞(本家)。

動いてなくて申し訳ないです。

それでも続いてうれしいとか、言われてうれしいのはこちらです。

優しいお言葉に感謝。

1200円ちょっと払ったぐらいで、維持してる!と威張るのもどうかと思ってるのに(汗)。

すみません。

そしていつもいつも、本当にありがとうございます。

今年こそ、ちゃんとサイトをいじれるように。

未発表のあれこれも、掲載できるように。

がんばろう。

うん。。。



おまけ>>

小鳥さんもお元気ですよ。

最近はねこちゃんのお世話に忙しく、あんまり長くは遊べてないですが。

「うちのサイトさ、12周年なんだって」

と、まるで他人事のようにびっくりしてました(笑)。

おいおい~。

Lovesymbolがなかったら、わたしも小説なんか書いてなかった。

・・・かも、しれない。

と思うのに、ご自分の影響力を今ひとつわかってないようです。

そういうところが、彼女らしいけど。

最近コツコツ、サイトをいじっていますよね。

ちまちまと、やりたいことをやっているようです。

ふふ。







●そんなわけで

(どんなわけで?)

足腰いたい痛いといいつつ、いつもの倍の時間をかけて出勤したり。

基本的にぐうたらで利己的な人間ですが、こういうときはなぜか頑張ってしまう。

謎の辛抱強さ。

・・・怠け者の節句働き、に近いかも(汗)。

(我慢強いというのは、昨年不幸にも入院したときに医師のお墨つきですし。あう。)

いえ、だから。

つまりまだ、GOLD買ってないわ。

ということです(汗)。

なにしろ重度の『春抱き』オタクなので、『春抱き』がないなら・・・ね?

買いに走るインセンティブがない。

そう思ってたけど、さて。

むろん『春抱き』仲間から、話は聞いていますよ。

ええ。

今年は、『春抱き』連載開始から20周年なんですってね。

そういえば、第1回は1997年だ。

すげえ。

それを記念して、本誌でもなにやら企画しているようです。

その一環として、ファンの感想文を募集しているとか、いないとか。

「へえ・・・?」

そんなことを聞かされたら、やっぱり、見ないわけにはいきません(笑)。

気になりますよね。

「書く・・・?」

こそっと小鳥さんに聞いてみたけど、「え、わたしが?」 みたいな反応でした。

うにゃ。

なんというか、うーん。

そういう表舞台にかかわっていいんだろうか、みたいな。

そんな気分になるんですよね(汗)。



まあ、でも!

あらためて、『春抱き』の偉大さがわかりますね。

20年連綿とつづくマンガ、ってものすごくレアです。

一般的に考えても、本当にすごいことだと思います。

少年誌ではときどきあるけど、でもあたりまえながら少数です。

少女マンガとなると、さらに数が少なくなる気がする。

「ガラスの仮面」とかね、モンスター級の連載もありますが・・・例外中の例外でしょう。

これをBLジャンルに限定すると、もっと少なくなるのでは?

というか、そもそも思いつかない・・・(汗)。

鹿乃しうこさんとか、こだか和麻さんとか、やまねあやのさんとか。

あのあたりはもしかして、シリーズとしては、かなり長いものを描いてるのかも。

他にもいくつか思いつくのはあるけど、「連載」ではないのよね。

同じキャラ同じシリーズで、ぽつぽつと、読み切りマンガを描いてるひとなら思いつく。

でもそれは、いわゆる「連載を抱えている」状態とはちがう気がして。

連載20年超のBLマンガ。

ご存知でしたら、教えてください。







●では、

おやすみなさい。。。


【02/05/2017 02:43】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム