8月12日

●昨日は

まずは東銀座にお出かけ。

歌舞伎座をチェックして、それから焼肉のお店に行きました。

あこがれの?高級店です。

わたしの焼肉デビューでもあります(笑)。

ふふふ。

美味でした。

ヽ(*´∀`*)ノ

詳細はまたいずれ。



それから、地下鉄に乗ってみんなで某ねこカフェへ。

以前にも書きましたが、保護猫たちの世話をしているところです。

半年ぶりの訪問。

わたしが知っていた子たちは大半、すでに里親さんに引き取られていて。

少しだけ残っている古株さんに、会えてうれしかった。

新しく入った子たちもいっぱいで、かわいい。

ほのぼのと楽しかったなあ。



それから、今度はふつうのカフェでおしゃべり。

『春抱き』仲間のみなさんですが、昨日はふつうのおしゃべりでしたね(笑)。

萌え要素は低め、でもたのしい。

本当にたのしいひとときでした。



昨日は、そう。

お盆シーズンとは思えないぐらい、気温が低めでしたね。

都心の最高気温、たぶん30度も行ってなかったんじゃないかしら。

「す・・・涼しい?」

真夏にしては、うん。

それは事実。

身体に心地よい、さらっとした風が吹いていました。

かといって、じゃあ汗をかかずに済むかっていうと、あはは。

ヾ(´▽`;)ゝ

やっぱりものすごく汗をかくんですけどね。。。

ダメじゃん。







●ちなみに

先日このブログで話題にした、蚊にさされ指数。

あれで 「モスキート☆アイドル」 と呼ばれた彼女もご一緒しました。

で、本当にそうだった(汗)。

蚊に刺されやすい体質。

同じところを一緒に歩いていて、本当に彼女だけが蚊に狙われました。

都心ですよ?

緑の多いエリアではありましたが、ごくふつうの街中です。

信号待ちのわずかな間とか、そういうとき。

わたしを含め、他の誰も蚊の被害に遭っていないのに、彼女だけ。

彼女だけ、4か所も刺されていました。

「え・・・!」

以前から知ってはいましたけど、目の当たりにして絶句。

お気の毒すぎる。

(((((((;´д`)))))))







●では、

ひとまず、これで。

やさしいお祝いのお言葉、ありがとうございます。

頑張ってまだもうちょっと生きます(笑)。

では、またね。。。


【12/08/2017 10:06】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム