ありがとうございます!

●忘れずに

いてくださったみなさまに、心から感謝。

(わたし自身が完全に忘れていたのに、てへ。)

ゆすらうめ異聞』は、今月で開設12周年を迎えました。

こんなに長く続いたのは、ひとえにみなさまの応援、激励のおかげです。

いつもいつも、サイトに来てくださってありがとうございます。

拍手やコメントを残してくださる方にも、本当に感謝しています。

会ったことのある方も、ない方も。

月並みなことしか書けませんが、ありがたいといつも思っています。

わたしの小説やブログを、喜んでくださる方がいる。

それが励みであり、慰めであり、心の支えです。

本当に、ありがとうございます。

ヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪



なお、サイトのページにはいまだに謎の 「10月17日」 の挨拶文・・・(汗)。

|||(-_-;)||||||

意味不明で、不気味で申し訳ない。

一か月以上の前のフライング投稿を、訂正するひまもない今日この頃です。

「はは、バカな管理人だ・・・」

笑ってスルーしてください。



たくさんのコメントもありがとうございました。

楽しく読ませていただきました。

(*´∀`*)

ご自分の結婚記念日を忘れちゃってた某さま!(笑)

いやそれ、大事な日ですから。

アニバーサリー♪ おめでとうございます♪







●今日のぐち

仕事が減らない。

ちっとも減りません。

なんでや。

やってもやってもどんどん新しい依頼が来て、断っても来て、正直あっぷあっぷ。

(^~^;)

ファイルの山を見ながら 「どうすんの、これ・・・」 と呆然です。

あかん。

が、しかし。

これはありがたいことでもある。

だよね。

信頼してもらってるってことでもある。

認められているってことでもある。

代わりはいない。

その期待はうれしいし、裏切れません。

(そう自己肯定しないとやってらんない、ってのもあるけどね!)

おばちゃんはもうおばちゃんだけど、おばちゃんにはおばちゃんの強みがある。

今でなくてはできないこと、きっとある。

ぜえぜえ言いつつ、ひとうひとつ地道にこなすしかない。

おごらず、えらぶらず、楽しく。

前向きに、丁寧に。

非常に難しいことですが、まだもうちょっと頑張れるかな。

いけるかな。

そう思って努力しよう。







●では、

またね。。。


【12/10/2017 01:17】 「ゆすらうめ異聞」関連 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム