ひっぷほっぷ・・・ぷぷぷ

●わお

ヽ( ゜□ ゜;)ノ おぉ~!

思わずびっくりした、愛するたけちゃんのヒップホップ(もどき)。

武田真一50歳 ヒップホップやってみた

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

たけちゃん、つまり、NHKの武田真一キャスター。

ええ、そうです。

押しも押されぬ、NHKナンバーワンのアナウンサー。

面白いですよ(笑)。

うひひ。

まあ、あれだ。

紅白でPPAPをやったぐらいだから、今さら・・・?

(*´∀`*)







●そして、

ついでに妄想。

武田キャスターがやるなら、意外性でいえば、岩城さんにもHIPHOP挑戦してほしい(笑)。

(シロさんで想像しようとしてみたけど、ダメでした。あの人は断固、拒否してやらない気がする。)

密着ドキュメンタリーで、練習の過程をずっと追いかけてほしい。

芸能人がまったく分野のちがう何かに挑戦するテレビ番組、いろいろありますよね。

リズム感に問題ありそうな岩城さんなので、きっと苦労するだろうなあ。

長い手足を持て余しそう。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

スタジオでは、今をときめく人気ダンス集団とコラボ。

自分よりはるかに若い男の子たちを、うっかりときめかせてしまう。

(が、ご本人はむろん気づかない。)

自宅でも練習に余念のない岩城さんを、くすくす笑いつつ見守る香藤くん

香藤くんはヒップホップできちゃうと思うのよね。そういうシーンは本編にはないけどさ。)

「へえ、けっこう格好ついてきたじゃない?」

「・・・うるさい」

うん、絶対におもしろいと思う。

(´∀`σ)σ

だって、考えてみて?

最終的にそれなりにマスターしたあかつきには、大変なことになると思うの。

髪を乱し、息を乱し、汗を散らして、あの鋭いまなざしで。

あのほそい腰を振って、挑発的ににらんでみせる。

そんな岩城さん

(*/∇\*)



うむ、まあ。

岩城さんって、踊りといえば盆踊りぐらいしか知らないだろうなあ。

それはそれで、別の妄想がはかどるけど(笑)。







●連絡事項

10月28日のお茶会は、諸般の事情で流れそう。

ちょっと残念。

でもゲリラ開催の可能性あり・・・?

11月3日は、秋の日帰りツアー企画中です。

というかまあ、お散歩とグルメですね。

こちらは参加者のみなさんに別途ご連絡します。

お天気がよいといいな。







●では、

またね。。。


【13/10/2017 00:07】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
Tokyo station clock
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
恋する香藤くん鯉の池
ゆすらうめ☆タグクラウド

Tohaku collection
お天気は?
プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。
ブロとも申請フォーム
ヒマつぶしゲーム