寝正月警報

●お見舞いと

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

なんとか熱は下がりました。

咳なども改善し、声が出るように。

ご飯も食べています。

ありがたや。

この三日間、ほぼゾンビのような生活をしてましたからね・・・(汗)。

いや、それじゃゾンビに失礼かな。

危険なゾンビの棲み処にも、食べ物を運んでくれるネットスーパーは偉大だわ。

しみじみ。



完全復調にはまだ間がありますけど、明日あたりは外出できそうです。

いきなりものすごい勢いで咳き込むとかなければ、いけるんじゃないかと。

そんな事態になったら、

「今 す ぐ 家 に 帰 れ」

と小鳥さんに叱られるのは、目に見えていますけど。

それにしても、ねえ。

年末にやるつもりのあれこれ、何も済んでないよ~。

洗濯も掃除もいつも以上に滞っており、どこから手をつければいいのか。

・・・ねえ。

それを考えると憂鬱。



帰省の予定もほぼ立ち消えになりました(汗)。

「完全に治るまで、うちに戻って来るな」

というような趣旨のことを、親に言われました。

まあ、出入り禁止ですわね(爆)。

(^~^;)

わたしはお正月にうちに帰りたかったので、どうしても恨めしい気がしてしまいますが、あれです。

親にしてみれば、当然のことです。

無理に帰省しても、家のことをこなす(高齢の親を助ける)どころか、お荷物になっちゃうし。

万が一にも親に移したら、そっちのほうが恐ろしいし。

健康ではあるものの、ふたりとも80歳ちかい年齢ですからね・・・(汗)。

わたしは数日寝てれば治るかもしれませんが、彼らはもっと時間がかかる(だろう)。

おまけに体調が万全ではないのに移動して疲れて、ぶり返しても困る。

仕事納めをぶっちぎったわたしとしては、仕事始めは絶対に行かないとね(汗)。

うぐぐ。



となると、マジで寝正月か。

若干、意味がちがうような気がするけど。

うう。

実家でのんびりおそば食べてみかん食べて、年越ししたかったなあ。

(ρ_;)。。。







●そんなわけで

明日、たぶん。

やっとGOLDを買えると思います。

がんばるわ。

では、またね。。。


【30/12/2017 23:37】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。