マグロ妄想

●しかし

ここ何日か。

いくらなんでも、ちょっと寒いんじゃないでしょうか。

ねえ。

まだ12月なのに。

部屋にいると、しんしんと冷えていく気がします。

PCの前にでんと座って、動かないからかもしれないけど。

あぐ。

毛布・・・だけじゃ足りないのか。

オイルヒーターとか、電気毛布とか買うべきなのかなあ。

※エアコンはありますが、あんまり効いてる気がしない。

(^~^;)







●お便りで

「大谷くんがマグロに!」

というのをもらって、

「なに?????」

(・・・ああ・・・なるほど・・・マグロなんだろうなあ・・・いひひ・・・)

(´艸`*)

検索したら、なんか受賞して、その賞品がマグロだったらしい。

どういう空目なんだ。

※「空目」というのは、「空耳」の視覚バージョンです。

それにしてもマグロ様、一匹。

いや、一尾か。

一頭、でもいいような気がするけど(笑)。

「それにしても、マグロをまんま、一尾もらっても困るのでは・・・?」

あほなことを考えたわたしですが、まあ、あれだよね。

当然ながら、さばいて、サクにした状態で贈られるのだそうです。

お寿司にするなら、2000貫ぶん。

まるごと尾頭つきよりはいいけど、やっぱり困りそうだ。

若い男性の一人暮らしの部屋の冷蔵庫に、大量のマグロ。

ないな。

実家送りか。

だろうなー。

などと、本当にどうでもいいことを考えていたら、お寿司が食べたくなりました(笑)。

あああ。

おいしいお寿司。

食べたいなー。

トリトンに行きたいな。

※北海道の回転寿司です。都内に店舗あり。

スーパーのパック寿司じゃなくてさ。

もっと、こう、勢いのあるおいしいお寿司。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・







●というわけで

今年も、あと2週間ほどで終わりです。

がんばろう。

みなさまも、どうぞご自愛ください。

では、またね。。。


【15/12/2018 18:15】 雑談☆日々のあれこれ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。