(゜∇゜ノノ"☆パチンパチン!

●うひひ

実にいいっすね。

嬉しくなっちゃう。







大谷くん。

おばちゃんの予想では、今年は30本ぐらいホームランを打つ。

そのぐらい、いい。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・







●いっぽう・・・

大谷くんのかつて所属していた日本ハム

札幌ドームで、あの子がデビューしました。

あの子?(笑)

はい、金足農業を卒業した吉田くん。

よしだこーせーくん、18歳。

日本ハムのドラフト1位。

もちろん、はじめての一軍のマウンド。

言わずと知れた、去年の夏の甲子園の大スターです。

準優勝、つまり決勝で負けたわけですが、あれだよ。

みんな、金農旋風のことしか覚えてない(笑)。

リアル 「甲子園の空に笑え!」(川原泉) みたいだったもんなあ。
















ご覧のとおり、特別に大きくはない。

この若さで身体がどっしり、しっかりしてるのはいいと思うけど。

速球のスピードもそんなに速くない。

いまどき時速140キロ代の半ばぐらいって、早いとはいわれないからね。

でも、なんだろう。

伸びのある、キレのいいボールを投げますね。

ずん、って。

ぎゅん、かな。

バッターから見ると、早く見えるのかもしれない。

強打の広島打線が、振り遅れていましたから。

コントロールも悪くないみたい。

すごいや。

5回を投げて、1失点。

いきなりプロ1勝目。

素晴らしい内容でした。

初回いきなり満塁のピンチを迎えたけど、動じないのもいい。

もしかして、これは当たりなんだろうか(笑)。

もしかして、ほんものの次世代エースなんだろうか。

去年は清宮くんがデビューして、今年はこれ?

(//∇//)

うれしすぎる。







ちなみにこれが、大谷くんの18歳デビューの映像です。

あは。

レベルがちがう。

本当にこれは、破格の才能だわ(笑)。

ヽ(*´∀`*)ノ







●そして

ひさしぶりのごろーちゃん!!

五郎丸歩さん。

うれしい~ ヾ(〃^∇^)ノ







マジかっよよすぎて、くらくらした(笑)。

なんだこの存在感。

♥♥ヾ(* ̄・ ̄*)〃

今年は日本で、ラグビーワールドカップが開催されます。

たのしみだね。

では、またね。。。




【12/06/2019 21:29】 スポーツ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。