わたわた、おろおろ、バタバタ

●すいません。。。

修羅場デスクから、未だに抜けられずにいます(苦笑)。

来週から、イギリス全国(ほぼ)いっせいにお休み・・・ってことは、日本的な感覚で言えば、今はまさに「年の瀬」ですよね。いわば今日は、ちょうど12月28日(金)あたり、だと思っていただければ・・・この忙しなさが、ご想像いただけるのではないかと思います。

roses 001-1

えっと・・・(自分を)元気づけるために、意味もなくバラを飾ってみました(爆)。

もひとつ、今いきなり忙しくなったのは、モスクワの人々のせいなので>>

イワンのばか~。

・・・と、叫んでみたりして(苦笑)。

(実際には、一緒にお仕事をしてるのは、イゴールとか、ルスランとか、アンドレイとかいうお仲間です。実は、とってもいい人たちだったりします。)

自分ではこれでも、パニックも起こさず、ぶす~っとあからさまに不機嫌になることもなく、淡々と仕事をしてる・・・つもりです(笑)。たまたま降ってきた案件だけど、身の不幸(というかタイミングの悪さ)を嘆いてもしょうがないですし、何しろ世間は、浮かれクリスマス・モードですもの。みじめに感じたら、自分がカワイソウ・・・って気分なんですよね。

lilies 001-2

よいしょ、お花をもひとつ!(笑)

こっちのほうが、やさしい色でなごみますね~。


●コネコ同盟

更新してます。

こっちだけは、必死で?クリスマス仕様にしました(笑)。

カレンダー萌え企画も、いい感じでちょっとずつ、ミニ作品が増えてきています。嬉しいなあ(くふふ)。とりあえずは、全部を制覇するのが野望なので(難しいかと思いますけどね)、いつでも常に、作品大募集しています(笑)。もちろん、「かぶり」アリアリです。誰かと重なってしまう・・・なんて、絶対に気にしないでくださいね。


●ゆすらうめ・・・

の更新は、遅れてます。ごめんなさい。。。

もうちょっとで書きあがるのがあるんですけど、ここ何日か、帰宅すると日付が変わっているんですよ~(ため息)。そういう状態のときって、なかなか落ち着いて小説が書けないんです。疲れや寝不足もありますけど、心のゆとり、が足りないんですね。

あと1日、負けないわ、わたし・・・!(喝)


【21/12/2007 08:06】 London Life | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。