ブロードバンドの夜明けは来るのか?(追記あり)

●ようやく

日本です。窓の外が明るいです。ふわふわの実家です(笑)。

・・・ふわふわって、お布団のことですけど。

さて、話せば長いので、ここでは割愛しますが、わたしの実家にもようやくブロードバンドがやってきます(笑)。いやまあ、ADSL回線の、とにかくいちばん安いやつですけどね。それでも、我が家(←この場合は実家)的には、かなり画期的です(笑)。

帰国はたのしいけど、実家ではとろとろダイアルアップ回線・・・ってのが、ここ数年の現実でした。だから今後、住環境は飛躍的に向上・・・するはず、です(笑)。そうじゃなくちゃ、困ります。(だってずいぶん投資したんですもの。これについても、また後ほど。)

・・・というわけで。

もしめでたく開通しているようでしたら、このブログに、あとで追記に来ますね♪





☆追記☆

さっき、追記でいろいろ書いたのですが・・・保存の段階で、文章が吹っ飛んでしまいました(爆)。復旧しようもありません。これだからもう、新管理画面はイヤなのよ・・・ぐるる。もう一度、文章を最初から打ち直す気力は、今のわたしにはありません。。。

というわけで、実家でちゃんとネットに繋がってます(笑)。更新の予定などは、またのちほどご連絡しますね。


【27/12/2007 17:51】 日本にいます♪ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。