寝ます。

●うひひ・・・







まったく、もう(笑)。






●よく考えたら

なんかね、今日。

ふと気づいたけど、うちを出るの一週間ぶりでした。

※週に一度の出社の日だった。

どわ。。。

(((((((;´д`)))))))

いくら在宅勤務メインとはいえ、これはひどい。

いくら悪天候で巣ごもりしていたとはいえ、やっぱりひどい。

運動不足にもほどがあります。

うぐ。

でも今日は涼しくって、まずまず快適。

、大正義。






●おじさん構文

このところ地味にバズっていておかしい(笑)。

“おじさん構文” なんで引かれるのカナ?(-_-;)

「おじさん構文」って? 若者はどんな言葉を使ってる?

あうー。

おっと、なんか思い当たるふしがあるのが7割ぐらい。

いくらなんでもそれはやらねえよ、が残りの3割ぐらい(笑)。

(^~^;)

絵文字と顔文字、はいはい。

唐突な自分語りといきなりカタカナ、あるある。

なっがい文章、アイタタ。

このあたりまではやるような、やらないような。

いずれにしても、まあ、うざいと感じる人もいるのはわかる。

問題は、句読点かなあ。

若者は句読点をつかわないとか、つかってる文章をいやがる(怖がる)とか。

そこらへんは、ちょっとギャップが深刻かもしれません。

だって句読点、好きなんだもの(笑)。

(--;)



まあ、いいか。

ジェネレーションギャップは不可避です。

おばちゃんはおばちゃんだから、若い子についていけないのは当然です。

生きてる時代がちがえば、感覚もちがう。

しょうがない。

ババアだなあと思われるのはともかく、嫌われたくはないけど。



では、またね。。。


【21/09/2022 23:54】 社会・時事ニュース | CM (-)
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。