眠い・・・

●あうう・・・

ブドウ球菌のばかやろ~!

と、思わずグチを言っちゃう(苦笑)。出物腫れ物・・・と俗に申しますが、なんでまたよりによって、わき腹なんかに出来るんでしょうねえ。ちょうどスカートやズボンのベルトが乗っかる箇所、身体を二つ折りにする位置なので、こすれて痛い。。。ホント、迷惑な話です。とほほ。

せめて、お医者さんに行かないで済むことを祈ろう。。。

(それにしても、ネットでちょっと検索するだけで、多すぎて処理しきれないほどの情報が出てきます。今さらですが、ホント、すごいですねえ。)


●これは

ちょっと知っていると、便利な情報かも。

パソコンの大掃除

移動にも便利な最新マウス

PCのキーボードがキタナイ、というのは残念ながら本当です(苦笑)。オフィスでは、定期的に専門業者を入れてIT機器のクリーニングをしますが、自宅となると、おろそかになりがちですよね。中身のお掃除(不要なファイルの削除など)も、もちろん大切ですが、どちらかというと、ハードウェアを清潔に保つほうが、生活する上で大事かも。

それから、マウスですね~。これも、かなり自戒と反省を込めて書いていますが、自分の手のサイズに合わないマウスは、ヘビーユーザーにはキツイです。腱鞘炎になっても困るので、マウスには投資したほうがいいです(笑)。それも通販ではなく、実際にお店に出かけて、実物を触ってみたほうがいいと思ってます。

どっちも、楽しいPCライフの大前提ですね(笑)。


●バブルの洗礼を

若い頃に受けて、その思考回路から抜け出せないのでは?

晩嬢という生き方 [著]山本貴代

消費を牽引かあ・・・うまい言い方もあるもんですね(笑)。たしかに失速中の日本経済にとっては、いちばん頼りになる存在でしょうが、「賢い消費者」を目指すわたしにとては、微妙なレッテルかも。

晩嬢という生き方晩嬢という生き方
(2008/07/12)
博報堂生活総合研究所

商品詳細を見る

ちなみに、タイトルに悪意を感じるのは、わたしだけ・・・?(笑)


+++++


すみません、疲れてフラフラしてるので、今日はこの辺で。。。






【11/09/2008 11:10】 春を抱いていた | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。