豆腐の角にアタマぶつけて

●うぐぐ~

三日連続、夜遊びでした(爆)。

わたし的にはすでに、時間外のエネルギー放出量が多すぎ。でも、たまたま集まった有志数名の即席お別れ会だったので、ちょっと断れなかったです(苦笑)。ええ、こんなわたしでも、同僚とのつきあいぐらい、あるんですよねえ。

おまけに夜は、最低気温が7度とかで・・・冬だろう、それ。


●更新が~

ずっと遅れていて、ホントに申し訳ないです。

ぽよよん岩城さん、それなりに筆は進んでいるんですが、イマイチ気に入らない箇所があって。その部分を、何度か書いては消して、書いては消してます(苦笑)。言葉が降ってこないっていうのかなあ、もうちょっと適切な表現があるはずだって、思い続けてる感じですね。でもやめないし、更新を止めるつもりもないよ~。

わたしの体調を気遣ってくださるみなさま、本当にありがとうございます。ギリギリのところにいる感はありますが(苦笑)、それは全部、今の金融危機のせいです。破綻の一歩、二歩手前で必死に踏みとどまっている会社をなんとか救済したり、逆に、今こそがビジネス・チャンスだと睨んで積極的にM&Aを仕掛けてる会社をサポートしたり。

・・・いわば乱世の世の中、何が起きても不思議じゃないんですね。荒波にもまれて流されてるほうは大変ですが、ある意味、ものすごくダイナミックな経済状況を、目の前で生で見ているような興奮?もあったりします。


●週末の~

チャットはいつもどおり、土曜日の夜の予定ですが、(ロンドン時間でお昼ごろ)お買い物に出かけるので、スタートが少々遅くなるかもしれません。12時までには入室できると思いますので、よろしかったら、ときどき覗いてやってください。

(チャット入口ページを更新する時間が取れないので、ここで連絡してます。。。)


●メールを~

たくさん、いただいています。なかなか思うようにお返事できなくて、ごめんなさい。いつか必ず返信しますので、もうちょっと待ってくださいね。


●タイトルは~

・・・ほとんど、意味ないです(苦笑)。

自分をつくづくバカだよなあ、と思うとき、なぜかこういう表現が脳内をよぎるんですよね。深刻な自己嫌悪というわけじゃなくて、単に自分で自分のあっぷあっぷぶりに失笑してる感じです。がんばってるんだけど、じっと手を見る・・・みたいな。


【03/10/2008 15:42】 London Life | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。