くたくたですが

●いろいろと

修羅場・・・いやいや、クライマックスを迎えていたりします(笑)。

荷造りとか、おうちの片づけとか、アレとか、コレとか・・・なんだか、目の回るような忙しさ。いつもクリスマス明け/お正月前に日本に帰るとき、こんなに大変だったかなあ、と首をひねるほどです(苦笑)。おかしいですよね、このくらい、慣れているはずなのに。

そんなわけで、また余裕があれば後で追記に来ますね。

あ、それから。。。

先ほど小鳥さんと話していて、重大なことに気づきました(笑)。

「・・・あ!!」
「どした?」
「今、大事なこと思い出した~」
「なんなんだよ~」
「あのさあ、わたし、明日のヒコーキに乗るじゃん?」
「うん」
「ってことは、明後日の朝には、弓ちゃんに会えるんだね~」
「(爆)」
「・・・はれ?」
「・・・迎えに来いとか行っといて、それはないだろう・・・」
「ありり~?」

あまりにボケていて自分でも涙が出ますが、あはは、ホントにすっかり失念していました(笑)。いや、失念というより、そういう角度で認識してなかったっていうか。

可笑しいですよね、お茶会の準備やなんかで、さんざん段取りの打ち合わせをしてるのに。。。なんだかアレです、毎日おしゃべりしてるくせに、めったに実際に会う機会がないので(あたりまえ)、電話やメールやメッセがデフォルトになっている感じ(笑)。それ以外のコミュニケーションに関しては、案外と?希薄なのかもしれません。


●お茶会の

最終確認メールを、出席予定のみなさまにお送りしました。

万が一届いてないような場合は、お早めにお知らせくださいませ。久しぶりでみなさまにお会いできるのを、楽しみにしています♪


【10/10/2008 00:50】 London Life | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。