体力の限界で(追記あり)

●文字通り

へ~ろ~へ~ろ~の意識不明です(苦笑)。

思えば帰国してからの6日間、ひたすら全力疾走していたような・・・?

もとから大して体力なんてないのに、ずっとかなりハイ・テンションで突っ走っていたので、今ごろになってガックリ、疲れが追いついたのだと思います。新しい職場は楽しいけれど、やはり相当なプレッシャーを感じての発進ですしねえ。

と、そんなわけで。。。

本当にごめんなさい。本日はもう起きていられないので、また後ほど!

ロンドンからの荷物(第一弾)が到着し、もうちょっと生活が落ち着くまでは、こんな状態が続くのかもしれませんね(苦笑)。限界ギリギリ六本木ライフ、いつまでもつんでしょう・・・?

実は週末、実家に顔を見せに帰る予定だったのですが、もしかして、おうちに引きこもって体力を温存したほうがいいのかも(苦笑)。限りある資源は大切に、ってやつですね。。。





●追記です

今朝、読み返してみたら、ほとんどブログ内容がラリッてますね・・・(爆)。

眠い、疲れたしか書いてない日記なんて、誰が読むんでしょう(苦笑)。ひたすら反省するばかりですが、当面はそんなオトナらしくないグチが混じってしまうかも。とほほ、です。

ほんの少しだけ、連絡事項を>>

☆サイトに関するお問い合わせメール、初めてのご挨拶メールをくださっている方。お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。無視してるわけでも、不着というわけでもないです。週末のうちにはお返事を差し上げますので、あとちょっとだけお待ちくださいませ。

☆サイト開設3周年のお祝いメールは、たくさんいただいております。こちらにつきましても、改めて御礼を差し上げるつもりでいますので、少々お待ちくださいね。お気持ちは本当に、本当に嬉しいです。感謝しております。

☆関西でのゆす茶会開催について

お問い合わせを、すでに頂いています(笑)。参加したいって思ってくださるだけで、本当に嬉しいです(関西は参加者数がやや少なめなので、ひとりでも増えるとわくわくします)。さて今のところは、11月の二度目の連休(22日~24日)を目処に調整中です。

場所は・・・おそらく大阪市内になるのではないか、と思います。京都のホテルはどこも満員ですし、奈良や新神戸というアイディアもありますが、大阪のほうが、それでも若干ホテルが取りやすいように思うので。流動的ですが、決まり次第またご報告しますね。

とりあえず、都合がつけば参加したい・・・と思ってくださる方は、ぜひ早めにご連絡をくださるようにお願いします。それ次第では、日程や場所も考えますので。

よろしくお願いします♪


【16/10/2008 23:49】 六本木の思い出 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。