オリジナルなブログ + 僕声

・・・自己満足で、大変申し訳ありません(笑)。

先週自分で撮ってきた写真を加工して(明るくして、ソフトレンズ加工して、リサイズしただけさ!)、ブログのトップ画像にしてみました。言わずと知れた湖水地方、グラスミア付近の写真です。

少しはピーターラビットな雰囲気になってるでしょうか?(笑) 秋の山・・・のはずなんですが、どうも瑞々しい緑のままですね。

どんなもんでしょうか?

☆ ☆ ☆

まだ読んでもいないGOLD12月号で、すでに相当盛り上がっています(笑)。実を言うと興奮して、ほとんど寝てません(笑)。黒川さんと保坂さんの初☆えっちとなれば、そりゃもう当然ですよね~。

早く、ちゃんとこの目で、そのときの色っぽい(であろう)條一郎&黒川さんを見たいものです♪

あ、色っぽいといっても。黒川さんは岩城さんとは、違いますからねえ~(笑)。精神的な性別が違うもん(爆)。初めて抱かれていきなり色っぽく喘いで、当然のように愛されて気持ちよくなる・・・とは、違うハズ。戸惑ってほしいし、痛がってほしいし、盛大に恥ずかしがってほしいです(笑)。

ただし、黒川さんの場合、やっぱりそれなりの年齢(と経験値)なので(っていうか彼は男性だからさ~)。岩城さんみたいに2年間!同棲してるくせに、恋心を認められずに、往生際悪くバタバタ抵抗するんじゃなくて(笑)、ね。どこかでさっさと降参して、保坂さんへの気持ち、保坂さんとの関係を認めてほしいですね♪

両思いであることを、自分に認めて。大人なおふたりだから、自然になるようになる・・・と思ってます(笑)。もっとも試練はそこから、ですよね。

☆ ☆ ☆

と、そういえば。

次のGOLDでは、「春抱き」と「僕声」の二本立てなんですって?

うわあ~。それがホントなら、大変です(笑)。だって発売日、12月28日ですよね。毎年ちょうどその頃、わたしは帰国するんですが。今年は、生まれたばかりの京介くん(←という名前を勝手につけている甥っ子です☆予定日はクリスマスごろ)を拝みに、成田ではなく、大阪の空港に飛ぼうと思っていたんですけど・・・。

でも、土地勘のない関西では、どこかでGOLDを見つけられる自信はありません(笑)。「春抱き」を手にするのに、待つのも不可能・・・となると。新生児の京介くんをあきらめて、やっぱり成田に飛ぼうかしら(爆)。彼のところへは、年始にでも・・・。

うむむ~・・・どうしよう。

なんだか、もうひとつ大きな悩みを抱えてしまった気分です(笑)。

【28/10/2006 17:28】 僕の声 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。