移動中です

●この連休は

「親孝行強化期間」だったりします(笑)。

というのも、ロンドンから東京に流されて早3週間。

怒涛のお引越しから新しいお仕事(いや、転職したわけではなくて出向なんですが)と、目まぐるしく生活が変わってしまった中で、それでも『春抱き』仲間とお茶会をして、小鳥さんと遊んで、関西の仮称☆洋介くんに会いに行き・・・と、とにかく盛りだくさんでした(笑)。

わたしの普段の引きこもり癖?から見たら、信じられないくらいアクティブだったせいで、やや疲労困憊。情けないことに、うっかり知恵熱(爆)を出したりもしましたけど、この間、実は一度も実家に帰ってないんですよね・・・(苦笑)。

マメに電話こそしますが、そんなに遠くないので、いつもちょっとだけ後回し。いつでも行ける、いつでもそこにいる、いつでも会える、そう思ってしまうんですよね。

たった3週間くらい、と普通ならば思うところですが、それでも親は不満なようです(苦笑)。久しぶりに帰国した娘が、まず最初にるんるん(死語!)と実家に駆けつけると思ったら、ず~っと姿を見せないので、どうも拗ねてるみたい・・・とほほ~。

思うところはあるけど(実家って昔の我が家であり、今の自分のマイホームとはちがうとか)、でもここはひとつ、こっちが折れてご機嫌取りに専念しようかと、そう思う次第です(笑)。

もちろん、会いたくないわけじゃない、帰りたくないわけじゃないもの。蔑ろにしてるつもりも、大事にしてないつもりもない。ただなんとなく、ちょっと、しんどいと思うことがあるくらいで・・・(苦笑)。


●そんなわけで、

また後ほど、時間があれば書きにきますね♪


【01/11/2008 08:20】 六本木の思い出 | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。