とほほ~

●ただ今

ぷち帰省中です・・・あれ、寄生虫???(爆)

はしゃいで、いろいろ遊びに行こうと提案する元気な両親を尻目に、わたしはどうも、腹痛と頭痛のダブル攻撃ですっかり意気消沈(苦笑)。

「せめて、海までお散歩に行こうよ~」
「ふにゃ・・・」
「ほら、新しいカメラ持ってさ~」
「ぐう・・・」
「少しは運動しないとダメだよ~」
「・・・う・・・」

でも、きゅるきゅる状態のわたしは、二階の自室からリビングに降りてゆくだけで、へとへとになっていたりします。情けないけど、「それどころじゃないよ~」と泣き言まで言ってたりして(苦笑)。原因はおそらく、疲れとストレスだと思われますが、わかってはもらえないだろうなあ。。。

いや、もちろん、実家はとってもいいところなんですけどね(笑)。

そんなわけで、さんさんと降りそそぐ太陽の日差しを受けて、わたしはますます重症のたれぱんだと化しているのでした。ちゃんちゃん。


●そんなわけで

夕方、なんとか無事に六本木に帰宅したら、続きを書きに来られるのではないかと。。。

「他人のペースで生活するってストレスなんだよね」

しみじみ小鳥さんに言われて、頷いてしまいましたね(苦笑)。まったく、好き勝手にやらせてもらえる、お互いに気づかいも気負いもない、おまけに自分のことをひたすら気にかけてくれる愛情あふれる両親との時間がすでに重たいなんて、わたしってホント、他者と生活できないタイプなんだなあ。

今さらながら、自分の「ひとり気まま」至上主義に、苦笑するばかりです。


【30/11/2008 14:44】 島流し生活2008~ | Comments (0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
雑想記☆カウンタ
(counting since 3 Dec 2006)
ゆすらうめ☆カレンダー
降順 昇順 年別 プルダウン

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ゆすらうめ☆タグクラウド

プロフィール

藤乃めい

Author:藤乃めい
ロンドン在住の自称☆ヘタレ甘々ほもえろ字書き(兼エッセイ&レビュー書き)。別名=ましゅまろんどん。

2008年秋より、出向で六本木に島流し中。

純愛☆官能大河ドラマ『春を抱いていた』をこよなく、果てしなく愛してます(笑)。岩城さん至上主義。寝ても醒めても岩城京介氏のことしか考えられず、日常生活に支障が出ることもしばしば(爆)。・・・いや、マジで。

常に人生破綻の危機に怯えつつ、今日も愛の溢れる純文学☆ほもえろ道の探求に精進してます(笑)。

ブログ内検索
案内板




『春抱き』を大好きな方なら、どなたでもご自由にお持ち帰りください。リンク用バナーではありませんので、ご連絡不要。直リンクはご遠慮くださいね。